ミュートした投稿です。
オレンジmamaさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 本気野菜トマト順調に育ってます🍅 こいあじ中玉も大きくなりました♪ 純あま&純あまオレンジもたくさん実がついて楽しみです🤗✨ オレンジmamaさん家も大玉・中玉・ミニトマト楽しみですね♪
カズちゃんさん、とても順調に育ってますね👏すごいですね😊 こいあじ中玉がとても大きく感じます🍅 早く色付きそうですね😊 他のミニトマトもたくさん実をつけて楽しみですね😊
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝第1便到着から1ヶ月
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ミニトマトは実が膨らみ始めました。受粉出来てて良かった〜🍅キュウリはどんどん大きくなって早速1つ収穫。摘果が遅かっただけですけど。穫れたてはみずみずしくてシャキシャキ。穫れたて野菜ってこういう事なんだ!って実感しました。ピーマンはお花が付き始めたの
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝第1便到着から1ヶ月 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆ミニトマトは実が膨らみ始めました。受粉出来てて良かった〜🍅キュウリはどんどん大きくなって早速1つ収穫。摘果が遅かっただけですけど。穫れたてはみずみずしくてシャキシャキ。穫れたて野菜ってこういう事なんだ!って実感しました。ピーマンはお花が付き始めたの
早速ありがとうございます😊 我が家の狭い庭で一株づつ育てていて、ミニトマトしか今まで育ててないんです😅 他の方のインスタでの投稿を見せていただいても、ズッキーニは中々育てている方いなくて、分からないことばかりで。 見様見真似できゅうりと茄子は脇芽を取ってみました❣️ これからの投稿見せていただきま
シュガーミニ🍅
袋栽培のシュガーミニ丸い実が膨らみ始めました🥰早く赤くなーれ🍅気がつくと脇芽がびよーんと伸びてます脇芽を摘んだ時の青臭いトマトの香り結構好きです🌱
シュガーミニ🍅 袋栽培のシュガーミニ丸い実が膨らみ始めました🥰早く赤くなーれ🍅気がつくと脇芽がびよーんと伸びてます脇芽を摘んだ時の青臭いトマトの香り結構好きです🌱
かふぇらてさん❤も皆さんもすんごいなー!(*゚Д゚艸) おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ わたしも早く植えたのにミニトマトは大阪タイムでおナスときゅうり超スローで沖縄タイムな育ち方な気がしてます😅笑
今日の甘小丸スイカ🍉
今朝の様子です🍉大きくなってきました毎朝雌花と雄花をチェックしてます✅何故か雄花ばかり咲いてるんですけど大丈夫なのかな?ひとつは咲いて🌼なんとか受粉したんだけどそれ以降雌花は見当たらず雄花ばかりです😂それと、ミニトマトにハモグリバエが発生😭それがきゅうりとスイカにも少し移ってしまい退治中です今はみん
今日の甘小丸スイカ🍉 今朝の様子です🍉大きくなってきました毎朝雌花と雄花をチェックしてます✅何故か雄花ばかり咲いてるんですけど大丈夫なのかな?ひとつは咲いて🌼なんとか受粉したんだけどそれ以降雌花は見当たらず雄花ばかりです😂それと、ミニトマトにハモグリバエが発生😭それがきゅうりとスイカにも少し移ってしまい退治中です今はみん
本気野菜のおハナし💦💦その前についにこれを使う時期に突入しました🦟🦟❌一度に3巻使ってます✌️本題🤗先日、強風🌀で成長点を落としてしまった😥夏ふうみ🥒6節目からやっと子づるが発芽🌱してきました🤭その下の節目からも子づるの発芽🌱は確認してるけど、落ちたすぐ下の子づるの発芽🌱がベストかなぁ~ってね😂それ
初収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ みんなめちゃくちゃ収穫早いのは何故ゆえに? うちの子達もたいがい早く植えたのに、なにがちゃうんかなー?𖦹 (σ°▾。)σ 𖦹 フシギᒼᑋªⁿෆ ぼちぼち大きくなってくれてるから、気長に待ちまーす🫡 今年はお迎えさんと、友達がきゅうりもミニトマトも楽しみに
花苗の花柄取りやって💦💦枝豆の植付けやって💦💦ミニトマトの支柱立てやって💦💦最後はミニトマト🍅2種類の仮植えの鉢増しです💦💦接ぎ木純あま🍅 と スイーツレッド🍅両苗とも花芽も小さいので仮植えをして様子見👀✨してました。が……💦💦流石にゴールデンウィーク中に仮植えすれば、成長す