ミュートした投稿です。
本気野菜のトマトジュース🍅〈ブレンドでお好みの味に‼〉
🍅本気野菜のトマト🍅ボンリッシュ、ズッカ、ハニーイエロー純あま、純あまオレンジ《湯むきします🍅切れ目を入れると剥きやすいですよ😆》 家庭菜園のセロリを加えて、ミキサーをかけ冷しただけです✨トマトジュースも腸活になるので、オススメです☺️お好みで、塩コショウを加えてくださいね🧂
本気野菜のトマトジュース🍅〈ブレンドでお好みの味に‼〉 🍅本気野菜のトマト🍅ボンリッシュ、ズッカ、ハニーイエロー純あま、純あまオレンジ《湯むきします🍅切れ目を入れると剥きやすいですよ😆》 家庭菜園のセロリを加えて、ミキサーをかけ冷しただけです✨トマトジュースも腸活になるので、オススメです☺️お好みで、塩コショウを加えてくださいね🧂
『ソースでもそのままでも使える‼』ミニトマトの無水炒め煮
そのまま食べても、オープンサンドやパスタソースにも出来るミニトマト炒め煮です🍅作り置きすると、ちょっぴり楽出来ます✨ 家庭菜園のトマト🍅今大豊作中です。手前から、純あま、ハニーイエロー、純あまオレンジです🍅こんな感じで収穫してきます🚙ヘタを取り、洗って水切り💦 ①フライパンにお好
『ソースでもそのままでも使える‼』ミニトマトの無水炒め煮 そのまま食べても、オープンサンドやパスタソースにも出来るミニトマト炒め煮です🍅作り置きすると、ちょっぴり楽出来ます✨ 家庭菜園のトマト🍅今大豊作中です。手前から、純あま、ハニーイエロー、純あまオレンジです🍅こんな感じで収穫してきます🚙ヘタを取り、洗って水切り💦 ①フライパンにお好
チーズ詰め焼き
サントリー本気野菜公式Instagramで紹介されていた「若穫りライムホルンのチーズ詰め焼き」がとっても美味しそうだったのでレシピにあったミートソースの代わりに家にあったピザソースで代用&アレンジして作ってみました! ❊ ❊ ❊ ①耐熱皿に軽くバターを塗る②ピザソースとカットした
チーズ詰め焼き サントリー本気野菜公式Instagramで紹介されていた「若穫りライムホルンのチーズ詰め焼き」がとっても美味しそうだったのでレシピにあったミートソースの代わりに家にあったピザソースで代用&アレンジして作ってみました! ❊ ❊ ❊ ①耐熱皿に軽くバターを塗る②ピザソースとカットした
純あまたち🍅
皆さまこんばんちは😆 純あま 純あま高糖度接木 純あまオレンジ たくさん収穫してます☺️ 本当に甘くて美味しい🤤採っても採ってもすぐなくなります😅 大雨で倒れた時はオワタ…(*´・ω・)と思いましたが、無事に復活してくれて良かった✨ も
純あまたち🍅 皆さまこんばんちは😆 純あま 純あま高糖度接木 純あまオレンジ たくさん収穫してます☺️ 本当に甘くて美味しい🤤採っても採ってもすぐなくなります😅 大雨で倒れた時はオワタ…(*´・ω・)と思いましたが、無事に復活してくれて良かった✨ も
純あま・シュガーミニ・スイートバジルで作る本気ピッツァ
デリバリーで届くピザ! はっきりいって ピザであって。。。 ピッツァ🍕ではないです!( ˘-з-)チッ💢 僕のお国では。。 ピッツァと言えばもっとシンプルで トマト🍅の酸味がチーズと絶妙に調和してこそ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 
純あま・シュガーミニ・スイートバジルで作る本気ピッツァ デリバリーで届くピザ! はっきりいって ピザであって。。。 ピッツァ🍕ではないです!( ˘-з-)チッ💢 僕のお国では。。 ピッツァと言えばもっとシンプルで トマト🍅の酸味がチーズと絶妙に調和してこそ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 
純あま&純あまオレンジ
ついに食べ頃が近づいてきました🥺🍅 雨予報の日はせっせと軒下へ運び…☔️晴れればお日さまの下へ☀️何度も何度も繰り返し、大切に育ててきた純あまと純あまオレンジ😭 毎年、梅雨時期に調子を崩してしまい、それ以降う
純あま&純あまオレンジ ついに食べ頃が近づいてきました🥺🍅 雨予報の日はせっせと軒下へ運び…☔️晴れればお日さまの下へ☀️何度も何度も繰り返し、大切に育ててきた純あまと純あまオレンジ😭 毎年、梅雨時期に調子を崩してしまい、それ以降う
本気野菜トマト🍅 ―7品種 現在の様子ー
■ 植え付け 関東 / 5月上旬 (GW中)■ 撮影日 6月13日■ 定植後 約40日目■ 全て一本仕立て 今年は梅雨らしい梅雨でずーっと空が灰色なのですが…先日久しぶりに太陽が出たのでその時に現在の様子を写真に撮りました🍅 雨が多すぎて6月は一度も水やりしておらず☔手作りのビニ
本気野菜トマト🍅 ―7品種 現在の様子ー ■ 植え付け 関東 / 5月上旬 (GW中)■ 撮影日 6月13日■ 定植後 約40日目■ 全て一本仕立て 今年は梅雨らしい梅雨でずーっと空が灰色なのですが…先日久しぶりに太陽が出たのでその時に現在の様子を写真に撮りました🍅 雨が多すぎて6月は一度も水やりしておらず☔手作りのビニ
花専が本気で本気野菜やってみた【㊗️初収穫?!編】??
こんにちは😊サントリーフラワーズフラワーアンバサダー2023Tomsです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今年アンバサダーさんになった事を期にサントリーさんのお野菜🥬🍅本気野菜٩(🔥ロ🔥)و ̑ 本気で٩(🔥ロ🔥)و ̑育てています😊 そう! そし
花専が本気で本気野菜やってみた【㊗️初収穫?!編】?? こんにちは😊サントリーフラワーズフラワーアンバサダー2023Tomsです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今年アンバサダーさんになった事を期にサントリーさんのお野菜🥬🍅本気野菜٩(🔥ロ🔥)و ̑ 本気で٩(🔥ロ🔥)و ̑育てています😊 そう! そし
プランターで育てている純あまと純あまオレンジ 今のところ大きな問題なく、順調に大きくなってきています🍅 今日で植え付けから約1ヶ月半ほど経ちました🌱 純あま 2本仕立て 純あまは今のところ、主枝側だけで花が第四花房まで咲いていて、第三花房が膨らみ始
純あま&純あまオレンジ プランターで育てている純あまと純あまオレンジ 今のところ大きな問題なく、順調に大きくなってきています🍅 今日で植え付けから約1ヶ月半ほど経ちました🌱 純あま 2本仕立て 純あまは今のところ、主枝側だけで花が第四花房まで咲いていて、第三花房が膨らみ始
さてはてc(* ॑꒳ ॑* ) 皆様こんにちは 梅雨でもないのに この天候( ̄▽ ̄;)💦 トマト🍅の尻われ(尻腐れ)と言いますが しりが割れるから しりわれなのか お尻のように ふたつに🍑割れるから しりわれ なのか🍑? 考えると夜も眠れません……?( ˙-˙ ) 田園調布に家