ミュートした投稿です。
甘小丸スイカ🍉
甘小丸スイカの⬅️雄花➡️雌花です!雌花は小さいですね🥰アイキャッチは5/20に人口受粉したものですソフトボールくらいになっています昨年は数が穫れなかったのですが今年は嘘のように生長してくれてます2苗植付けてます本日、9花🌼人口受粉させました
甘小丸スイカ🍉 甘小丸スイカの⬅️雄花➡️雌花です!雌花は小さいですね🥰アイキャッチは5/20に人口受粉したものですソフトボールくらいになっています昨年は数が穫れなかったのですが今年は嘘のように生長してくれてます2苗植付けてます本日、9花🌼人口受粉させました
節なりプランターキュウリ初収穫✨
節なりプランターキュウリ初収穫しました🙌マルチに着いてしまっているので20㎝です♪やわらか焼きナスが5㎝で摘果しました🟡ズッキーニきいろも穫れました↑5/28に摘果しました
節なりプランターキュウリ初収穫✨ 節なりプランターキュウリ初収穫しました🙌マルチに着いてしまっているので20㎝です♪やわらか焼きナスが5㎝で摘果しました🟡ズッキーニきいろも穫れました↑5/28に摘果しました
サクサクししとうが😭
雨上がりなのに、同じ畝に植えている🔴韓国うまみ唐辛子🟢若穫りライムホルン🟠豊作パプリカオレンジは元気なのに🟢サクサクししとうだけが萎れています昨年、若穫りライムホルンがこんな感じに萎れてしまいました嫌な予感😓青枯病確定です早めに土ごと抜いてしまいました結局収穫出来たのは3本だけ😅夏植えの販売があれば
サクサクししとうが😭 雨上がりなのに、同じ畝に植えている🔴韓国うまみ唐辛子🟢若穫りライムホルン🟠豊作パプリカオレンジは元気なのに🟢サクサクししとうだけが萎れています昨年、若穫りライムホルンがこんな感じに萎れてしまいました嫌な予感😓青枯病確定です早めに土ごと抜いてしまいました結局収穫出来たのは3本だけ😅夏植えの販売があれば
花が見えてきた🍉
ほかの野菜は袋栽培ですが、スイカだけはプランター見様見真似で支柱とネットを張りました本当にスイカが出来るのか…ワクワクドキドキ💓
花が見えてきた🍉 ほかの野菜は袋栽培ですが、スイカだけはプランター見様見真似で支柱とネットを張りました本当にスイカが出来るのか…ワクワクドキドキ💓
🧺植えとらねネコ
切り戻し後、咲いてきました!とらちゃん、お行儀よく🧺に収まってます🐱
🧺植えとらねネコ 切り戻し後、咲いてきました!とらちゃん、お行儀よく🧺に収まってます🐱
ズッキーニ初収穫です🙌さっぱりわからなかったけど、色々と教えていただいて🥺こんなに立派なズッキーニになりました💓ありがとうございます😊
ライムホルンのナナメヨコ🍆
初めてのお迎えになります。ピーマン🫑とトマト🍅は、サンフラさんや他社ブランドの苗でのお迎え経験はあるんです。ライムホルンをお迎えした時に、向かい側の列にいろんなサンフラさんのナス🍆がズラーっとあって、、、ほらほら、僕たちもいるよ💕←声が聞こえた感じがしまして🤭。一緒にお迎えしたしだい。ピーマン🫑班の
ライムホルンのナナメヨコ🍆 初めてのお迎えになります。ピーマン🫑とトマト🍅は、サンフラさんや他社ブランドの苗でのお迎え経験はあるんです。ライムホルンをお迎えした時に、向かい側の列にいろんなサンフラさんのナス🍆がズラーっとあって、、、ほらほら、僕たちもいるよ💕←声が聞こえた感じがしまして🤭。一緒にお迎えしたしだい。ピーマン🫑班の
本気野菜トマトの様子
4月15日にプランターに植えたシュガーミニは第三花房まで実がなってきました。🍅写真は第三と第二です。5月9日に地植えした純あまミニトマトは第一花房に実がなってきました🍅そして、こいあじ大玉も第一花房に実がなってます🍅中玉美味豊作はまだ実がなってません😅毎日少しずつ生長感じられ、収穫までの期間も楽しみ
本気野菜トマトの様子 4月15日にプランターに植えたシュガーミニは第三花房まで実がなってきました。🍅写真は第三と第二です。5月9日に地植えした純あまミニトマトは第一花房に実がなってきました🍅そして、こいあじ大玉も第一花房に実がなってます🍅中玉美味豊作はまだ実がなってません😅毎日少しずつ生長感じられ、収穫までの期間も楽しみ
野菜たちの成長
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁甘小丸すいかのツルが伸びてきました🍉用意していたネットにからめて空中栽培したい。うまく出来るのかしら?【2】#節なりプランターきゅうり🥒のヒゲが可愛いです。勝手にクライミングしてくれるけど横に這わせた方が良いのかしら。【3】#シュガーミニ2回目だからか順調🍅欲張って3本仕立てになっ
野菜たちの成長 ❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁甘小丸すいかのツルが伸びてきました🍉用意していたネットにからめて空中栽培したい。うまく出来るのかしら?【2】#節なりプランターきゅうり🥒のヒゲが可愛いです。勝手にクライミングしてくれるけど横に這わせた方が良いのかしら。【3】#シュガーミニ2回目だからか順調🍅欲張って3本仕立てになっ
ズッキーニみどりときいろで
先日穫れた🟢ズッキーニみどり🟡ズッキーニきいろ⚪︎にんにく🧄⚪︎ベーコン⚪︎オリーブオイルで炒めましたシンプルだけど、美味しい😋🟢スイートバジル収穫背が高くなってきたので花が咲く前にカット✂️先日、収穫しましたこれらを使って↓焼く前🟢スイートバジル🟢ズッキーニみどり畑で収穫した⚪︎ミニトマト⚪︎餃子
ズッキーニみどりときいろで 先日穫れた🟢ズッキーニみどり🟡ズッキーニきいろ⚪︎にんにく🧄⚪︎ベーコン⚪︎オリーブオイルで炒めましたシンプルだけど、美味しい😋🟢スイートバジル収穫背が高くなってきたので花が咲く前にカット✂️先日、収穫しましたこれらを使って↓焼く前🟢スイートバジル🟢ズッキーニみどり畑で収穫した⚪︎ミニトマト⚪︎餃子