ミュートした投稿です。
ミンティア
Merry Christmas🎄クリスマスっぽいものを全く出せなかった我が家です年に一度しか機会がないのにサンタの置物かわいそう😂こちら8月に瀕死になったミンティア結局お花を見ることが出来なかったので来年は見てみたいなと思って冬越しチャレンジしていますと言っても我が家は暖地なので
ミンティア Merry Christmas🎄クリスマスっぽいものを全く出せなかった我が家です年に一度しか機会がないのにサンタの置物かわいそう😂こちら8月に瀕死になったミンティア結局お花を見ることが出来なかったので来年は見てみたいなと思って冬越しチャレンジしていますと言っても我が家は暖地なので
サンフラmas🎄
ミンティアさんの木の上でパーティーです🎄 フィオリーナズも集まりましたサンパラソルさんボンちゃんミルフルちゃんビーダンスちゃんチェリピンちゃんラムレーズンちゃん さわやかな香りのパーティーです✨
サンフラmas🎄 ミンティアさんの木の上でパーティーです🎄 フィオリーナズも集まりましたサンパラソルさんボンちゃんミルフルちゃんビーダンスちゃんチェリピンちゃんラムレーズンちゃん さわやかな香りのパーティーです✨
ミンティア🌿
葉っぱツヤツヤ🌿ミンティアクリスマス🌲
ミンティア🌿 葉っぱツヤツヤ🌿ミンティアクリスマス🌲
8月末にハダニ被害でそれはそれは気の毒な姿になったミンティアヒドイ…❤🩹後ろ側はまだ多少凹んでいますが全体的にフサフサして来ましたずっと屋外で過ごしていますこのまま冬越しにチャレンジしてみまーす
ミンティア 8月末にハダニ被害でそれはそれは気の毒な姿になったミンティアヒドイ…❤🩹後ろ側はまだ多少凹んでいますが全体的にフサフサして来ましたずっと屋外で過ごしていますこのまま冬越しにチャレンジしてみまーす
サンフラmas
クリスマスの飾りつけをしました🎄✨ミルフルミンティアビーダンスミンティアには、クリスマスツリーをイメージして千日紅を飾って楽しみます😊
サンフラmas クリスマスの飾りつけをしました🎄✨ミルフルミンティアビーダンスミンティアには、クリスマスツリーをイメージして千日紅を飾って楽しみます😊
ミンティアはいつまで?
ミンティアはいつまで屋外で持つかなぁ🤔そろそろ軒下か簡易温室に移した方がいい?
ミンティアはいつまで? ミンティアはいつまで屋外で持つかなぁ🤔そろそろ軒下か簡易温室に移した方がいい?
8月にハダニ被害で大いに弱らせてしまったミンティア8月はこんな状態でした😱あれから2ヶ月 まだまだ暑い日もありますが、現在日当たりの良い場所で生息中🌱反対側に一部生育の悪い部分があるのだけれど概ね整ってきたかな?
ミンティア 8月にハダニ被害で大いに弱らせてしまったミンティア8月はこんな状態でした😱あれから2ヶ月 まだまだ暑い日もありますが、現在日当たりの良い場所で生息中🌱反対側に一部生育の悪い部分があるのだけれど概ね整ってきたかな?
ミンティアさん🌿
肥料を買いにホムセンに🚗夏に枯らしてしまったミンティアさんの大株に会って「うぅ、、😢」てなりました😢お迎えはできなかったけど、ちゃんと香りは嗅いどいた👍ほんとに良い香りで葉っぱもピカピカでかわいくてオススメです🌱✨
ミンティアさん🌿 肥料を買いにホムセンに🚗夏に枯らしてしまったミンティアさんの大株に会って「うぅ、、😢」てなりました😢お迎えはできなかったけど、ちゃんと香りは嗅いどいた👍ほんとに良い香りで葉っぱもピカピカでかわいくてオススメです🌱✨
ミンティアのお花
どなたかミンティアのお花を満開にされた方いますか?コツがしりたいです。
ミンティアのお花 どなたかミンティアのお花を満開にされた方いますか?コツがしりたいです。
大好きなミンティア
葉っぱがつく場所が決まっていて、それより奥の葉っぱは落ちてしまうのでよく見ると中は枝だけですかすかなのです。来年も育てたい〜!2年目も夏越し出来たミンティアさんは大のお気にいりで、来年にはまた新しい株を購入したいと思っています😊🙌お手間はさほどいらず、肥料や液肥だけでお花はずっと咲きますしいい香りで
大好きなミンティア 葉っぱがつく場所が決まっていて、それより奥の葉っぱは落ちてしまうのでよく見ると中は枝だけですかすかなのです。来年も育てたい〜!2年目も夏越し出来たミンティアさんは大のお気にいりで、来年にはまた新しい株を購入したいと思っています😊🙌お手間はさほどいらず、肥料や液肥だけでお花はずっと咲きますしいい香りで