ミュートした投稿です。
今年初✨ボンリッシュの炊き込みご飯
少しダメになった所があったボンリッシュ🍅とうもろこし🌽も一緒に入れて炊きました優しいトマトの甘さと、とうもろこしのプチプチ食感で、とっても美味しかったです😋七夕🎋の日の夕飯だったので、ちょっとだけ七夕感が出たかな🤭
今年初✨ボンリッシュの炊き込みご飯 少しダメになった所があったボンリッシュ🍅とうもろこし🌽も一緒に入れて炊きました優しいトマトの甘さと、とうもろこしのプチプチ食感で、とっても美味しかったです😋七夕🎋の日の夕飯だったので、ちょっとだけ七夕感が出たかな🤭
純あま 初収穫
初収穫ですが植えた時がよくなくて🥹金あまと比べてもかなり小さい💦昨年の初収穫でも味は純あまだーー😋美味しい😆
純あま 初収穫 初収穫ですが植えた時がよくなくて🥹金あまと比べてもかなり小さい💦昨年の初収穫でも味は純あまだーー😋美味しい😆
金あまトマトのマヨ醤油麹炒め
金あまトマトがたくさんとれるのでお野菜は金あまトマト、茄子、ピーマン鶏肉炒めて、自家製醤油麹とマヨネーズで炒める金あまはさーっと熱が通るくらいでok
金あまトマトのマヨ醤油麹炒め 金あまトマトがたくさんとれるのでお野菜は金あまトマト、茄子、ピーマン鶏肉炒めて、自家製醤油麹とマヨネーズで炒める金あまはさーっと熱が通るくらいでok
金あまトマトのキーマカレーをリメイク
昨日の金あまトマトのキーマカレーを使って青いところ押してね☝️パンにキーマカレーとチーズを乗せて焼いて朝ごはん😋ドリンクは自家製梅シロップの炭酸割り
金あまトマトのキーマカレーをリメイク 昨日の金あまトマトのキーマカレーを使って青いところ押してね☝️パンにキーマカレーとチーズを乗せて焼いて朝ごはん😋ドリンクは自家製梅シロップの炭酸割り
金あまトマトのさっぱりサラダ🥗
レタス、きゅうり、金あまトマトアーモンドいりこをのせてドレッシングはさっぱりと大根ポン酢でいただきました🤗カルシウムもしっかりとれて金あま🍅の甘さも美味しくパクパクいただけました😋🎶
金あまトマトのさっぱりサラダ🥗 レタス、きゅうり、金あまトマトアーモンドいりこをのせてドレッシングはさっぱりと大根ポン酢でいただきました🤗カルシウムもしっかりとれて金あま🍅の甘さも美味しくパクパクいただけました😋🎶
金あまトマト
夏野菜で炒めものズッキーニ、新玉ねぎ、原木椎茸ウィンナー炒めて、途中で金あまを入れてさーと炒めるここにとうもろこし🌽を追加しても美味しいのにこの日とうもろこし🌽ご飯を作ったので😂入れれなかった🤣
金あまトマト 夏野菜で炒めものズッキーニ、新玉ねぎ、原木椎茸ウィンナー炒めて、途中で金あまを入れてさーと炒めるここにとうもろこし🌽を追加しても美味しいのにこの日とうもろこし🌽ご飯を作ったので😂入れれなかった🤣
金あまトマトでサラダ
金あまトマトがかなら大きめで収穫できたので食べ応えもありで金あま、四つ葉きゅうり、シーチキン、マカロニ、マヨネーズ、塩胡椒金あまは家族に大人気トマト🍅になりました🤗🎶🎶
金あまトマトでサラダ 金あまトマトがかなら大きめで収穫できたので食べ応えもありで金あま、四つ葉きゅうり、シーチキン、マカロニ、マヨネーズ、塩胡椒金あまは家族に大人気トマト🍅になりました🤗🎶🎶
金あまトマトなどの焼き野菜カレー
収穫したズッキーニでカレーを作り新玉、ズッキーニ、人参、牛肉オーブントースターで野菜を焼きました最近、焼き野菜が美味しくてハマってます😆焼くことで野菜が凝縮されて野菜の美味しさがよくわかります😋
金あまトマトなどの焼き野菜カレー 収穫したズッキーニでカレーを作り新玉、ズッキーニ、人参、牛肉オーブントースターで野菜を焼きました最近、焼き野菜が美味しくてハマってます😆焼くことで野菜が凝縮されて野菜の美味しさがよくわかります😋
金あまトマト グラタン
金あまトマトを初収穫❣️♪───O(≧∇≦)O────♪生でもいただきましたが 甘い純あまとは違う美味しさがあります 本気野菜祭り としてグラタンを作りました🤗 我が家で育てたズッキーニにもいれて玉ねぎ、ズッキーニ、じゃがいも、ウィンナーホワイトソースも自家製チーズを乗せて金あま
金あまトマト グラタン 金あまトマトを初収穫❣️♪───O(≧∇≦)O────♪生でもいただきましたが 甘い純あまとは違う美味しさがあります 本気野菜祭り としてグラタンを作りました🤗 我が家で育てたズッキーニにもいれて玉ねぎ、ズッキーニ、じゃがいも、ウィンナーホワイトソースも自家製チーズを乗せて金あま
ホワとろナスと金あまトマト
ようやくホワとろナスの花芽がたくさんついてきました♪───O(≧∇≦)O────♪金あまトマトもいい感じで半分まで色づいてます😋
ホワとろナスと金あまトマト ようやくホワとろナスの花芽がたくさんついてきました♪───O(≧∇≦)O────♪金あまトマトもいい感じで半分まで色づいてます😋