ミュートした投稿です。
のんびり屋なんだからー(⌒-⌒; )💦
フィオリーナゴールドと、ミルフルの2株植え。もう本当にこの子たちにはヤキモキさせられっぱなしでした😭植え替え時の畑から掘り起こした時の根張りも、他の子たちと比較して貧弱な感じでした。本当に株が大きくなってくれなくて、もうもうもう、、、。☝️いちばん手前のが、植え替えまもない時。7週間かかりましたが、
のんびり屋なんだからー(⌒-⌒; )💦 フィオリーナゴールドと、ミルフルの2株植え。もう本当にこの子たちにはヤキモキさせられっぱなしでした😭植え替え時の畑から掘り起こした時の根張りも、他の子たちと比較して貧弱な感じでした。本当に株が大きくなってくれなくて、もうもうもう、、、。☝️いちばん手前のが、植え替えまもない時。7週間かかりましたが、
冬越しサフィニアブーケ💜と フィオリーナ💛
山の中の地植えの里。昨春に植えた同じ区域のお花たちの中で、唯一酷暑を生き延びたサフィニアブーケ、さらに無保護で冬も越していましたΣ(゚Д゚)ビックリ!フィオリーナゴールドとの色の対比が素敵ですʕ ꈍᴥꈍʔ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
冬越しサフィニアブーケ💜と フィオリーナ💛 山の中の地植えの里。昨春に植えた同じ区域のお花たちの中で、唯一酷暑を生き延びたサフィニアブーケ、さらに無保護で冬も越していましたΣ(゚Д゚)ビックリ!フィオリーナゴールドとの色の対比が素敵ですʕ ꈍᴥꈍʔ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🩷オーロラ&ゴールド💛
もうそろそろ限界なので最後の記念撮影📸また秋に会いましょう🫶
🩷オーロラ&ゴールド💛 もうそろそろ限界なので最後の記念撮影📸また秋に会いましょう🫶
植え替えしたよー🤭✨
去年の冬前に畑に仮植えしていたミルフルとフィオリーナたち。たまたま3日前、外気温が15℃くらいまであがり暖かかったので、今ダー😆✨✨と思い植え替えしましたよ💕個体差だと思いますが、ミルフル4株とフィオリーナ4株のうちアイキャッチ画像のミルフルのように片手を目一杯広げたくらいの根っこが張っていたのは5
植え替えしたよー🤭✨ 去年の冬前に畑に仮植えしていたミルフルとフィオリーナたち。たまたま3日前、外気温が15℃くらいまであがり暖かかったので、今ダー😆✨✨と思い植え替えしましたよ💕個体差だと思いますが、ミルフル4株とフィオリーナ4株のうちアイキャッチ画像のミルフルのように片手を目一杯広げたくらいの根っこが張っていたのは5
見て下さってありがとうございます。フィオリーナゴールドは眩しいですね😊
お月様?フィオリーナ
フィオリーナゴールドがお月様のように大きく真ん丸になりました🌕7号鉢ですが私の体よりはみ出してる💦1株でこんなに大きくなるなんて⁉️参りました🙇♀️
お月様?フィオリーナ フィオリーナゴールドがお月様のように大きく真ん丸になりました🌕7号鉢ですが私の体よりはみ出してる💦1株でこんなに大きくなるなんて⁉️参りました🙇♀️
フィオリーナ💛🌼
おはようございます☀️フィオリーナ💛🌼ゴールドです‼️そろそろパッカーンに🌜🌚🌛なりそうです😅⬇️昨日パッカーンで、マックスマムに入れ替
フィオリーナ💛🌼 おはようございます☀️フィオリーナ💛🌼ゴールドです‼️そろそろパッカーンに🌜🌚🌛なりそうです😅⬇️昨日パッカーンで、マックスマムに入れ替
フィオリーナ ゴールド
昨日のフィオリーナ ゴールドです。雨が降る前に📸しました。花柄詰み、間に合ってないのは見ないでね😅
フィオリーナ ゴールド 昨日のフィオリーナ ゴールドです。雨が降る前に📸しました。花柄詰み、間に合ってないのは見ないでね😅
がんばってる!レッドフレア!
今年は、すごくゴールドに圧倒されていますが、くじけず咲くレッドフレアが健気で愛おしいですʕ ꈍᴥꈍʔ♡(一昨年も同じ2色を育てましたが、その時もゴールドが優勢でした)2024/4/132024/04/13『レッドフレアと一緒♡』🔗☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
がんばってる!レッドフレア! 今年は、すごくゴールドに圧倒されていますが、くじけず咲くレッドフレアが健気で愛おしいですʕ ꈍᴥꈍʔ♡(一昨年も同じ2色を育てましたが、その時もゴールドが優勢でした)2024/4/132024/04/13『レッドフレアと一緒♡』🔗☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
プッチン植えフィオリーナ
多肉中年のガーデニングフィオリーナゴールドプッチン植えのフィオリーナです。時間がなくてこの時期の花殻摘み追いつかないので見てくれ悪けどご勘弁🙇本当は日向に置きたいけど、少しでも見ていたいから日陰の中庭へパンビオと共に移動してます皆さんはどうしてますか?急に暖かいと徒長して、パッかーんで終了しちゃいま
プッチン植えフィオリーナ 多肉中年のガーデニングフィオリーナゴールドプッチン植えのフィオリーナです。時間がなくてこの時期の花殻摘み追いつかないので見てくれ悪けどご勘弁🙇本当は日向に置きたいけど、少しでも見ていたいから日陰の中庭へパンビオと共に移動してます皆さんはどうしてますか?急に暖かいと徒長して、パッかーんで終了しちゃいま