ミュートした投稿です。
クライミングじゃないので、短いトレリスをネットで購入しました。 あと、園芸店でアイアンの小さいトレリスも昨日、見つけたので、ブルーフォリアはこちらに変えようか思案中です🤔
かなでさん♡ 早速、投稿しちゃいました♪ ありがとう〜😆✨✨ クリムゾンの深い赤もミルキーピンクの綺麗な色もサンパラソルは華やかですよね💕 Collectionの新色も素敵😍 クライミングは上に登るから 余計に華やかになるよね かなでさんちのクライミングも楽しみにしてますね〜😍💕
きれい✨きれい✨✨めちゃきれいに咲いてますね🤩💕 新色のブルーフォリア💙とロゼダブル🩷も合わせて、色とりどりの花色がお庭を飾ってくれるね💖 クライミングも楽しみだね😊💕
サンパラソル🌺
2年目のサンパラソル クリムゾン咲き始めました♪3年目のサンパラソル ミルキーピンク 綺麗なピンク🩷ですサンパラソルCollection🩷ロゼ ダブル💜ブルーフォリアどちらも素敵な色合い😍クライミングはまだ咲いてません咲き始めたら華やかになりそう☺️
サンパラソル🌺 2年目のサンパラソル クリムゾン咲き始めました♪3年目のサンパラソル ミルキーピンク 綺麗なピンク🩷ですサンパラソルCollection🩷ロゼ ダブル💜ブルーフォリアどちらも素敵な色合い😍クライミングはまだ咲いてません咲き始めたら華やかになりそう☺️
かなでさん♡ サンパラソル達❣️ お目覚めですね🥰✨✨ ヤッター🙌 我が家のサンパラソルは咲き出したんだけど クライミングがなかなか目覚めてくれないよ〜😅 絡ませ隊の準備しなきゃね〜楽しみっ😆✨
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁
シュガーミニまだ赤くなりませんが今年はすごい数できそう🍅😆第一果房だけで30個確認できました。第三果房までは同じような数で実が付いてます。今年は収穫数を数えてみようと思います。節なりプランターきゅうり収穫:7個まっすぐクライミングしていましたが、横に誘引してオベリスクに円を描くように這わせています。
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁ シュガーミニまだ赤くなりませんが今年はすごい数できそう🍅😆第一果房だけで30個確認できました。第三果房までは同じような数で実が付いてます。今年は収穫数を数えてみようと思います。節なりプランターきゅうり収穫:7個まっすぐクライミングしていましたが、横に誘引してオベリスクに円を描くように這わせています。
冬越しのサンパラソルが開花しました❣️
昨年お迎えし、初めての冬越しを経て、再び真っ赤なお花達が次々と開花しています。冬の間は、夜だけ玄関の中に入れ、朝昼は外に置いていました。暖冬だったので越せたと思います。家族皆んな大好きなクライミングパラソルレッド、今年も元気なパフォーマンスを期待してます。
冬越しのサンパラソルが開花しました❣️ 昨年お迎えし、初めての冬越しを経て、再び真っ赤なお花達が次々と開花しています。冬の間は、夜だけ玄関の中に入れ、朝昼は外に置いていました。暖冬だったので越せたと思います。家族皆んな大好きなクライミングパラソルレッド、今年も元気なパフォーマンスを期待してます。
サンパラソル×サンパラソル
昨年お迎えのクライミングサンパラソルと2色仕立てで植えこみました。ブルーフォリア BLUEPHORIA™はクライミングしないのは分かってるけど。これからの成長具合が楽しみです♡
サンパラソル×サンパラソル 昨年お迎えのクライミングサンパラソルと2色仕立てで植えこみました。ブルーフォリア BLUEPHORIA™はクライミングしないのは分かってるけど。これからの成長具合が楽しみです♡
野菜たちの成長
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁甘小丸すいかのツルが伸びてきました🍉用意していたネットにからめて空中栽培したい。うまく出来るのかしら?【2】#節なりプランターきゅうり🥒のヒゲが可愛いです。勝手にクライミングしてくれるけど横に這わせた方が良いのかしら。【3】#シュガーミニ2回目だからか順調🍅欲張って3本仕立てになっ
野菜たちの成長 ❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁甘小丸すいかのツルが伸びてきました🍉用意していたネットにからめて空中栽培したい。うまく出来るのかしら?【2】#節なりプランターきゅうり🥒のヒゲが可愛いです。勝手にクライミングしてくれるけど横に這わせた方が良いのかしら。【3】#シュガーミニ2回目だからか順調🍅欲張って3本仕立てになっ
ロフォスグランデ
冬越しロフォスグランデクライミングタイプと聞いてたけれど昨年は全く登らなくて残念だったグランデ今年は細めの支柱でチャレンジしているからか上手く登れている茎もあります🌿たまたまかもしれないけどこの子、最終どうなるのが正解が分からないのでこれからどうすればいいかしら。。
ロフォスグランデ 冬越しロフォスグランデクライミングタイプと聞いてたけれど昨年は全く登らなくて残念だったグランデ今年は細めの支柱でチャレンジしているからか上手く登れている茎もあります🌿たまたまかもしれないけどこの子、最終どうなるのが正解が分からないのでこれからどうすればいいかしら。。