ミュートした投稿です。
3周年おめでとうございます。🎊 サントリーフラワーズさんのお花 大好きなのでこれからもよろしくお願いいたします。😊 楽しみな企画もワクワクします❤️
2年目のボンザマーガレット凄く立派で綺麗ですね😍 春の満開楽しみ😊
春苗セネッティその後
かなり成長しました。これもインスタにリール出してます。ロイヤルブルーは色がハッキリ見えます。ワクワクしてます🌱
春苗セネッティその後 かなり成長しました。これもインスタにリール出してます。ロイヤルブルーは色がハッキリ見えます。ワクワクしてます🌱
春の満開楽しみですね😊
ボンちゃんの季節やって来ましたね🌸 春の満開が楽しみです😊
動き出した爛漫なでしこ
数日間でも変化を感じる日々です。冬の間毎日毎日あちこち不織布かけ鉢を移動し玄関中や軒下簡易温室のビニールの中…どれだけの鉢を一冬で移動させてるのか?多分想像以上ですよ、見せてない所沢山あるので。私は下手くそだけど数がとにかく多い笑毎日毎日…毎日毎日…そして毎日…腰痛になりそう…それもそろそろ終わりか
動き出した爛漫なでしこ 数日間でも変化を感じる日々です。冬の間毎日毎日あちこち不織布かけ鉢を移動し玄関中や軒下簡易温室のビニールの中…どれだけの鉢を一冬で移動させてるのか?多分想像以上ですよ、見せてない所沢山あるので。私は下手くそだけど数がとにかく多い笑毎日毎日…毎日毎日…そして毎日…腰痛になりそう…それもそろそろ終わりか
ミリオンベルに蕾
ミリオンベルお花が有りました😳よく見たら幾つか付いてます。形悪い冬越しだったのでちょっとだけお花見たいから少し開花させその後形整えようと思います。ミリオンベル2鉢だけ冬の間も暖かい日は外へ出し夜には取り込む。途中心折れて下葉弱らせたけど花友さんと2人で満開を喜びたいから気持ち入れ替えました。春が来ま
ミリオンベルに蕾 ミリオンベルお花が有りました😳よく見たら幾つか付いてます。形悪い冬越しだったのでちょっとだけお花見たいから少し開花させその後形整えようと思います。ミリオンベル2鉢だけ冬の間も暖かい日は外へ出し夜には取り込む。途中心折れて下葉弱らせたけど花友さんと2人で満開を喜びたいから気持ち入れ替えました。春が来ま
hanaさん♡ ありがとうございます😄 いろいろと教えてください🙏💕 マックスマム まだ入荷待ちのところありますよね。 朝焼けピンクは最寄りホムセンに入荷なしなので、少し遠出してお迎えしました。 hanaさんはどのコをお迎え予定日ですか?
モコッチーさん♡ こんばんは✩︎⡱ ボンザマーガレット植え付けお疲れ様です。 かわいいですね💕 成長が楽しみですね😊
春苗ボンザマーガレット🌼
春苗のボンザマーガレットレモンイエロー、ルビー、ピンクレモネードを植え付けました🌼春苗は可愛らしい大きさです😊大きく成長した秋苗と一緒に育てます🥰
春苗ボンザマーガレット🌼 春苗のボンザマーガレットレモンイエロー、ルビー、ピンクレモネードを植え付けました🌼春苗は可愛らしい大きさです😊大きく成長した秋苗と一緒に育てます🥰