ミュートした投稿です。
K-chanさん、おはようございます ボンザマーガレット、やーっと植え付けました😅 1週間ぐらいそのままにしてしまいましたが、返ってウチの環境に合ったかな、なんて気楽に考えてます😆
あのですね… 秋苗買ってあまりにも咲かなくてガッカリしてね笑 凄い楽しみにしてたのにって。 本当に咲かなくて年末年始まで粘って諦めてカットして。 やっとかな?
こんばんは😊 秋苗と春苗でボンちゃん祭りですね♡ 置き場所問題あるけど、気持ちわかります…買っちゃいそう🫣💦
そうなんですね😊 色変わりしないコもお迎えしてみたいなぁと思いつつ、ついつい色変わりするコを選んでしまいます🤭
この2年目の姿は感動でしたよ これを見てから、ボンちゃん沼にハマりました😄 春にはちっちゃな満開を楽しみにしますね😊
ともさ〜ん💕 オーロラ姫すごくキレイ〜✨ ふわっとした感じがかわいすぎます🥰
私は2年続けて朝焼けと夕焼けを育てて気に入ってるんですけど今回はあえて違う色にしようかなー?って考えてますがまた決めかねてます😂
さすがうちさん❣️ すごいね! ミリオンベル冬越ししたのですね🙌👏 お花が咲くの楽しみですね😊💕
ついつい近くで今日も可愛いわね〜 はっ🫣一、二歩下がり望遠使ってピント合わせるといいみたいです✨ 育てる力と撮るセンス 学びが多いですね😁 ライムグリーンモリモリになって可愛いくなってきました〜💚
カリッコリー収穫したよ❣️
カリッコリー収穫しました。急に気温が高くなってきてお花が咲きそうな感じだったので収穫しちゃいました。もう少し大きく育ってからと思ったけど✂️しました。く茹でて食べました。マヨネーズつけて食べましたが何もつけなくてもすごく美味しかったです。
カリッコリー収穫したよ❣️ カリッコリー収穫しました。急に気温が高くなってきてお花が咲きそうな感じだったので収穫しちゃいました。もう少し大きく育ってからと思ったけど✂️しました。く茹でて食べました。マヨネーズつけて食べましたが何もつけなくてもすごく美味しかったです。