ミュートした投稿です。
もこもこたんさん♡ありがとうございます😊 ぜひぜひ育ててみてくださいね❣️ すごく可愛いですよ😍💕
みやびさん♡ありがとうございます😊 さくらこもコーラルチークもすごく強くて切り戻すたびにたくさん咲いてくれました🥰 楽しんで育ててくださいね🌸✨
💜ミルフル💜
パープル系のミルフルがほぼ満開を迎えましたー🙌💕お花が小さめで可憐な雰囲気が可愛いらしいです😍
💜ミルフル💜 パープル系のミルフルがほぼ満開を迎えましたー🙌💕お花が小さめで可憐な雰囲気が可愛いらしいです😍
うちさん♡ インスタで見てましたよ。 私もすぐ楽ミリオンベル秋、買って全く咲かなくって… 冬越しできるかな?って やってみたけどダメでした😭 また咲いたら見せて下さいね💕
セネッティ(多分)満開になりました
セネッティラベンダーバイカラー満開になりました(多分)過去2回?秋苗セネッティを育てていずれもスッカスカなセネッティ鉢を作りました全く上手く育てられないから もう育てない⤵️と思ってたのだけど、昨秋の園芸イベントのときに遅ればせながらひとつだけこそっとお迎えしておりました🌱うちの親方がイベントにやっ
セネッティ(多分)満開になりました セネッティラベンダーバイカラー満開になりました(多分)過去2回?秋苗セネッティを育てていずれもスッカスカなセネッティ鉢を作りました全く上手く育てられないから もう育てない⤵️と思ってたのだけど、昨秋の園芸イベントのときに遅ればせながらひとつだけこそっとお迎えしておりました🌱うちの親方がイベントにやっ
ウィンティー咲きました
はウィンティーの寄せ植え植え付けた時はビオラもあんまり咲いてなかったんですがウィンティーも少しお花が咲いてきて賑やかになってきましたライムグリーンとピーチこの色大好きです😍皆さんの投稿のようなもりもりに咲いて欲しいです😊
ウィンティー咲きました はウィンティーの寄せ植え植え付けた時はビオラもあんまり咲いてなかったんですがウィンティーも少しお花が咲いてきて賑やかになってきましたライムグリーンとピーチこの色大好きです😍皆さんの投稿のようなもりもりに咲いて欲しいです😊
ありがとうございます 秋苗は咲くまでに時間がかかるので 満開本当に楽しみです😊
そうですね 楽しみながら花活することが幸せなこと 失敗しながら学んでいきます🤗
hana_greens さん、ありがとうございます😊 可愛く満開になり、うれしいです💕
かふぇらてさん、ありがとうございます😊 やっと推し色か満開となり可愛く咲きうれしいです💕