ミュートした投稿です。
もうそんなに咲いているんですか? 満開ですね! クリームホワイト、直接見たことはまだないのですが花色変化するのも魅力的ですね🌼
親株さんお疲れ様でした🌱 ここから大きく出来ないの分かりますーー 挿し芽したのに…ですよね🌱 達人はどこにいるのかしら 私も知りたいです!😆
もこもこたんさんこんばんは𖤐˒˒ 見ていただきありがとうございます✨ クリームホワイトかわいいですよね💛🤍昨秋はかなりレアだったのでこの秋はたくさん出回るといいなと思います💕
わぁ💛可愛い〜素敵です♡
ついにこの日が来ましたよ〜❤️🔥 はやる気持ちを抑えつつゲットして来ました! でも週末は寒くなりそうなので、植え付けは保留にしようかと思っています🪴 予約で是非ゲットして一緒に楽しみましょう♡
みやびさんこんばんは✨ 欲しいもの全部ではないのですが、巡れば手に入るものが多くて有り難いです🥺 モニターこちらこそよろしくお願いします! 実はサフィニア系育てるの下手くそ民なんですよね… なので保険しとかないと〜です😅
屋外軒なし管理とのことですが、傷んでる箇所もなさそうで素晴らしいですね! うちのボンザマーガレットは雪の後、葉先が黄色くなったりが多めでしたので💦 満開が楽しみですね🌼
ミルフルもう見事な満開ですね💕 優しげな色合いでかわいいですね🩷🤍💛
どれも素敵ですね!!🥰💞 額縁に入れて飾りたいくらいです✨✨
フィオリーナもかわいい💜
昨日は私の推し色ミルフルご紹介しましたが、フィオリーナも、かわいい💜💜💜上から見てもかわいい💕オーロラです😊
フィオリーナもかわいい💜 昨日は私の推し色ミルフルご紹介しましたが、フィオリーナも、かわいい💜💜💜上から見てもかわいい💕オーロラです😊