ミュートした投稿です。
フィオリーナは株張りが良くお花がいっぱい咲いてくれるので毎年育ててます💕 もう少しすれば🌿も見えないくらいにお花いっぱいになると思いますので楽しみにしています🧡🤎 ありがとうございます😊
うちは暖地なもので…😅冬の間の寒波も2.3回くらいしかありません❄️ それでも夜間は5℃以下の日はたくさんあるので、夜間のみ不織布対応でした😊 暖地以外の地域だと、夜間は室内や軒下に入れたりしているガーデナーさんもいますね😉🪴 そうすると、寒さにあまり当たっていないせいか、開花も早いみたいですよ🌸
だだちゃまめさん♡ 素敵な色ですね😍 満開に楽しみですね🤗
りょうこさん♡ めっちゃかわいいです❤️ ず~っと見ていられますね👀💕
マックスマム6色植え付け1週間😋
こんばんは🌛マックスマム、レッド以外、6色、植え付けから1週間です‼️だいぶ成長が早いです🚅💨休みの日に、お日様が良く当たる場所に移動すると、杉の木の枝や葉、実ごと降ってくるので、花粉まみれです😅
マックスマム6色植え付け1週間😋 こんばんは🌛マックスマム、レッド以外、6色、植え付けから1週間です‼️だいぶ成長が早いです🚅💨休みの日に、お日様が良く当たる場所に移動すると、杉の木の枝や葉、実ごと降ってくるので、花粉まみれです😅
やっぱり3株植えは豪華ですね✨✨ 色々なピンク色🩷が素敵💖
こんばんは😊 真冬は気を引き締めているけど3月と聞いて気が緩んでしまいました💦🥹 春先の方が気温差も大きいし、強風の日もありますね🌪️🌬️ お花たちも成長して頭でっかちになっているから倒れやすいですね🪴 ボンちゃんは無事で良かったです👍ラックスが一本折れちゃったです💦😣
フィオリーナゴールド&ベルベットゴールド
暖かくなってきて、モリモリに咲いてきました✨
フィオリーナゴールド&ベルベットゴールド 暖かくなってきて、モリモリに咲いてきました✨
こんばんは🌛 ありがとうございます✨️😊🙇♀️ ̖́- レッドの販売少ないですね‼️ 他の色に比べて株が小さめでした✋ 限定ではないけど、🐔様に優先的に入れてるんですかね🤔
junone2914さん😊✨ ありがとうございます‼️ 今回は切り戻しせず、お花を楽しんだら終わりにしようかと思ってます🌸