ミュートした投稿です。
蜜花の花が咲いていました🌸
気が付いたら花が咲いていました今までしたことはなかったのですが、受粉してみます先日、強風が吹いていたから、しなくてもいいかな?
蜜花の花が咲いていました🌸 気が付いたら花が咲いていました今までしたことはなかったのですが、受粉してみます先日、強風が吹いていたから、しなくてもいいかな?
ウインティーのこぼれ種そのままだと
ウインティーのこぼれ種はそのままだと生長しませんでした。寒い時期にポリポットに移した苗です。生長しなくても花が咲いていました。こちらもポリポットに移したのは遅かったのですが、少し生長してます。やはり、鉢に移植したものの方が生長してますね。(左は12月10日に1株植え、右は1月19日に3株植え)以前、
ウインティーのこぼれ種そのままだと ウインティーのこぼれ種はそのままだと生長しませんでした。寒い時期にポリポットに移した苗です。生長しなくても花が咲いていました。こちらもポリポットに移したのは遅かったのですが、少し生長してます。やはり、鉢に移植したものの方が生長してますね。(左は12月10日に1株植え、右は1月19日に3株植え)以前、
おはようございます わぁ〜素晴らしいです🥰 5月の満開が目に浮かびます💕 我が家の爛漫は、急激な寒波を乗り越えて今のところ冬越しできているようです😆
はっぱさん コメントありがとうございます。 気がつけば、ほぼ毎日投稿していました😅 春からは新しいお花がたくさんありますよね♡ 投稿数が更に増えるかも😆 よろしくお願いします🙇♀️
かなでさん コメントありがとうございます😊 これからお花のシーズンですよね♡ 生長記録、載せていきます📝 よろしくお願いしますね🙇♀️
やっとこさ
何件もホムセンまわって、やっとこさゲットしたボンザマーガレットのルビーなかなかつぼみがつかなくて、あー、やっとこさついてきたな、良かったな、と思ってたのが選挙の前あたり。そこでやっちまいました。雪対策を忘れて仕事にいってしまい、雪が積もるわ積もるわ…夕方帰宅して雪を払うも、つぼみがみんな茶色に…😭な
やっとこさ 何件もホムセンまわって、やっとこさゲットしたボンザマーガレットのルビーなかなかつぼみがつかなくて、あー、やっとこさついてきたな、良かったな、と思ってたのが選挙の前あたり。そこでやっちまいました。雪対策を忘れて仕事にいってしまい、雪が積もるわ積もるわ…夕方帰宅して雪を払うも、つぼみがみんな茶色に…😭な
セネッティに一喜一憂🥰🎶
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年3月7日⛅️最高15°c/最低6°c@suntory_flowers_jp#サントリーフラワーズ#セネッティ𖥧𖤣*𖥧𖤣•✼𓈒𓏸成長記録𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧今期初めてお迎えしたセネッテ
セネッティに一喜一憂🥰🎶 •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年3月7日⛅️最高15°c/最低6°c@suntory_flowers_jp#サントリーフラワーズ#セネッティ𖥧𖤣*𖥧𖤣•✼𓈒𓏸成長記録𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧今期初めてお迎えしたセネッテ
おはようございます☀️ そうそう❣️バブ味があるけど上品さもあって可愛さと美しさの両方とも兼ね備えてる素敵なミルフルちゃんです🤭 今季はかなりたくさんのミルフルをお迎えしたので色んな色の子と出会えました💓
わぁ💕 そう言っていただけて嬉しいです🤭 この子は花持ちがすごく良いので長く満開をキープして楽しませてくれています✨
嬉しいコメントありがとうございます♪😊 小さなお花がとても可憐で美しくかわいいですよね🥰💕 眺めているとふんわり優しい雰囲気に春を感じられます🧚✨ ウィンティーを満喫したいと思います🎶