ミュートした投稿です。
なんか切り戻しして、そのままダメになるか、夏の終わりに召されるパターンが多い😇 久しぶりすぎて育て方忘れた感も😅 今年は上手く行ったら、ラッキーと言うことて😂
ただっちさん☆爽やかカラーのアズーロコンパクトスカイをお迎えしたんですね🛒𓈒𓂂𓏸 以外でした😅💦💦 ただっちさんが アズーロを上手く育てられないなんてꉂꉂ🤭 手前にちらっと映り込むのは ウィンティーのライムグリーンでは😆✨ アズーロとコラボですね❣️
ありがとうございます💕 ピンクとブルーの組み合わせ、一度やってみたかったので、わくわくしています😍
ウインティー💕
私的、満開もうすぐです🤗ピーチ🍑のこの色好きです。
ウインティー💕 私的、満開もうすぐです🤗ピーチ🍑のこの色好きです。
お花の株分けはやった事があるけど ニラも株分けで増やす事ができるんですね😃 新芽の出る前の2月頃がいいんですね 来年ニラの株分け挑戦してみようかな😁
アズーロ
アズーロ久しぶりに始める😊何年ぶりかは覚えてない😅ウチでは、切り戻し✂️したあと、夏越し出来ないイメージしかないロベリア😇7月までと割り切って、1度ピークを向かえられたら良いことにしよ😁ハンギングに植えたけど、吊るすと水やり忘れがち😅💦💦
アズーロ アズーロ久しぶりに始める😊何年ぶりかは覚えてない😅ウチでは、切り戻し✂️したあと、夏越し出来ないイメージしかないロベリア😇7月までと割り切って、1度ピークを向かえられたら良いことにしよ😁ハンギングに植えたけど、吊るすと水やり忘れがち😅💦💦
ひぇぇぇ😱
簡易温室で冬越しをしていたお花達の土を交換しようと温室を開けたら 土にカビかぁぁぁ😱お水をあげたのち 暖かい日が続いた時に開けて風を入れてなかったから蒸し風呂状態になってカビが繁殖しちゃったようで💦カビの生えてる土を取り除き お水で株元を洗ってから土を入れ替えましたが...💦💦冬越し成功したものの
ひぇぇぇ😱 簡易温室で冬越しをしていたお花達の土を交換しようと温室を開けたら 土にカビかぁぁぁ😱お水をあげたのち 暖かい日が続いた時に開けて風を入れてなかったから蒸し風呂状態になってカビが繁殖しちゃったようで💦カビの生えてる土を取り除き お水で株元を洗ってから土を入れ替えましたが...💦💦冬越し成功したものの
第一弾 お迎えしました
毎年絶対にお迎えしてる 小梅ちゃんと アズーロコンパクトのスノーホワイトスノーとスカイブルーを今年もお迎えしてきました🤍💙🩷毎年サフィニアアートは小梅ちゃんとあと2種類を育てていて 今年はとらネコをお迎えしたらコンプリート👍とらネコは今回行ったお店では取扱いがなく 別の店舗で3月下旬に入荷予定🪴新商
第一弾 お迎えしました 毎年絶対にお迎えしてる 小梅ちゃんと アズーロコンパクトのスノーホワイトスノーとスカイブルーを今年もお迎えしてきました🤍💙🩷毎年サフィニアアートは小梅ちゃんとあと2種類を育てていて 今年はとらネコをお迎えしたらコンプリート👍とらネコは今回行ったお店では取扱いがなく 別の店舗で3月下旬に入荷予定🪴新商
あーその気持ち分かります🫡 昨年は初心者やからか?良いな良いな欲しい欲しい欲しいやったのが、昨年夏以降からバタバタで大変過ぎて過ぎて、ろくに苗をお迎え出来なかったのが良かったのか?悪かったのか?待て‼️を学習しました🤭笑 今はDIY頑張りまーす•¨•.¸¸♬︎笑
素敵な満開ですね😍 お花が蜜でイキイキしてる〜🌸✨