ミュートした投稿です。
写真のアップ! 本当に難しくて、 私も何回もやり直ししてるよ〜💦 投稿に時間がかかっちゃうね😣
冬越しさくらことコーラルチーク
昨年モニターで育てたさくらこです。無事冬越しできました😊昨年9月に切り戻し後、10月からまた咲き始めたので、その後はいつまで咲くの❓️チャレンジ😄軒下管理+夜の不織布で、2月の大雪まで細々と咲いていました。寒さ🥶にも結構強い💪大雪⛄の時に、不織布越しですが予想外に雪が積もり、花🌸はすべてダメになりま
冬越しさくらことコーラルチーク 昨年モニターで育てたさくらこです。無事冬越しできました😊昨年9月に切り戻し後、10月からまた咲き始めたので、その後はいつまで咲くの❓️チャレンジ😄軒下管理+夜の不織布で、2月の大雪まで細々と咲いていました。寒さ🥶にも結構強い💪大雪⛄の時に、不織布越しですが予想外に雪が積もり、花🌸はすべてダメになりま
おかわりブロッコリー収穫してサラダにして食べました
おかわりブロッコリー2苗収穫しました🙌収穫する前の写真です。お花が咲いてきちゃいました。先ほどいただきました。サラダチキンがちょうどあったのでおかわりブロッコリー茹でた上にのせて大好きな玉ねぎのスライス乗せてみました。ドレッシングはヨーグルトにマヨネーズとレモン汁🍋塩、ブラックペッパー、オリーブオイ
おかわりブロッコリー収穫してサラダにして食べました おかわりブロッコリー2苗収穫しました🙌収穫する前の写真です。お花が咲いてきちゃいました。先ほどいただきました。サラダチキンがちょうどあったのでおかわりブロッコリー茹でた上にのせて大好きな玉ねぎのスライス乗せてみました。ドレッシングはヨーグルトにマヨネーズとレモン汁🍋塩、ブラックペッパー、オリーブオイ
ミックス植え難しいけど、またチャレンジしてみます☝️ 上手く混ざるといいんだけどなぁ😊 写真アップするの難しくなってる😓 何度かやり直しちゃった💦😅😁
ぼんちゃん姉妹❤️
挿し芽のボンザマーガレット.ルビー二株ともキレイに咲いて来ました❤️もちろん挿し芽は自分だけで楽しんでいます
ぼんちゃん姉妹❤️ 挿し芽のボンザマーガレット.ルビー二株ともキレイに咲いて来ました❤️もちろん挿し芽は自分だけで楽しんでいます
かなでさん♡ 早速、植付けたんですね♪ パステルピンク&ローズ のミックス植え❣️ 絶対可愛くなる予感😍💕 大輪で見応えありそう! ラベンダーレースも楽しみにしてますね😉✨ 写真バッチリ👌
早速確認してくれてありがとう💕🙇♀️😊
できてるよ‼️ 私も昨日、どえらい大きな写真になって削除したよ😂💦 写真の大きさ⁉️を選ぶところを「50%」にしたら、前みたいな大きさで投稿できたよ✨
ありがとうございます‼️ お互いにアズーロコンパクトの開花を楽しみたいですね🩵
こんばんは✨ ロベリア苦手ですが、咲いてくれることを期待しています🤭