ミュートした投稿です。
今、100%で投稿したら、まえのように出来ました‼️ 不具合が解消されたのかもしれませんね‼️
お迎えしたお花を植え付けました🪴
土曜日にお迎えしたお花を植え付けました🪴アズーロコンパクトのスカイブルーとウルトラマリンは6号鉢に1株植えにしました🪴スカイブルー1株とスノー・ホワイト・スノー2株は、10号鉢に3株植えしました🪴ホワイトは茎が伸びていたので少しピンチしました✂️ミーテミルキーピンクは6号鉢に植え付けました
お迎えしたお花を植え付けました🪴 土曜日にお迎えしたお花を植え付けました🪴アズーロコンパクトのスカイブルーとウルトラマリンは6号鉢に1株植えにしました🪴スカイブルー1株とスノー・ホワイト・スノー2株は、10号鉢に3株植えしました🪴ホワイトは茎が伸びていたので少しピンチしました✂️ミーテミルキーピンクは6号鉢に植え付けました
夜桜さん😊✨ ミルフル豪華に咲いていますね😍❤️ 花数が多くて見応えがありますね‼️
カズちゃん♪ 春はワクワクしてついたくさんお迎えしちゃいますね🤭 画像編集は苦手なんですが皆さんに伝わりやすいように作ってみました☺️💕
ミルフル(アンティーク&ミックスフリル)
ミルフルのミックスフリルとアンティークフリル満開かな〜朝晩がまだまだ寒いけど日中が何となく暖かいのでいい感じに生長してます😊
ミルフル(アンティーク&ミックスフリル) ミルフルのミックスフリルとアンティークフリル満開かな〜朝晩がまだまだ寒いけど日中が何となく暖かいのでいい感じに生長してます😊
参考になって良かったです☺️ この時期は欲しい苗を求めて色んなホームセンターや園芸店をハシゴするのが楽しみなんですよー🤭 あずきもこもこだけ売ってなかったのでまた別のお店に行ってきます👍💕
のんぴりとお過ごしください😊 先ほどヤマト運輸からLINEが来て、明日コーラルチークとさくらこが届きそうです🙌💕 この喜びを誰かに言いたくて…テヘッ😆
ボンザマーガレット コスモスピンク
ボンザマーガレット コスモスピンク。もう少し咲いたら満開かな。満開宣言は保留しておきます(^_^;)もう少し密になったら満開にします。強風の日々が続いています。ダメージはあるでしょうね。心配です。2026年2月28日https://sunsungarden.jp/announcements/hld
ボンザマーガレット コスモスピンク ボンザマーガレット コスモスピンク。もう少し咲いたら満開かな。満開宣言は保留しておきます(^_^;)もう少し密になったら満開にします。強風の日々が続いています。ダメージはあるでしょうね。心配です。2026年2月28日https://sunsungarden.jp/announcements/hld
ちむさんありがとうございます😊 ほんとうにこの花を買う❗️って思ってお店に行ったことなかった🤣 あっこれ可愛いでお迎えして、なんとなく育てて枯らしてました😰 3年目もどうぞよろしくお願いします🙇♀️
キララ イエロー
こんにちは♪キララ イエロー。花数が増えてきました。挿し芽株です。8号鉢に1株植え。もう1鉢あります。こちらも8号鉢に1株植え。株が大きくなっていません(^_^;)挿し芽株なので仕方がないかな。地植えはまだあまり咲いていません。2026年3月2日https://sunsungarden.jp/an
キララ イエロー こんにちは♪キララ イエロー。花数が増えてきました。挿し芽株です。8号鉢に1株植え。もう1鉢あります。こちらも8号鉢に1株植え。株が大きくなっていません(^_^;)挿し芽株なので仕方がないかな。地植えはまだあまり咲いていません。2026年3月2日https://sunsungarden.jp/an