ミュートした投稿です。
hanaさん♡ ありがとうございます😊 いよいよです😆 でも植えつけは今週末になりそうです😅 植えつけたら、投稿しますね🎵 いろいろとアドバイスよろしくお願いします🙏✨
りょうこさん🩷良かったですねー•¨•.¸¸♬︎これは嬉しいサプライズプレゼントですね.(๓´͈ ˘ `͈๓). 今日お店行ったけど、ポップのないお店やったんです💦残念でした😭 どこかで見てみたいです😍💕 アズーロちゃんどないしたら、そんな綺麗に出来るのか教えてくださーい🙇♀️🙏
りょうこさん、アズーロのPOP送っていただけたんですね💞 立派な額に飾られてさらに輝いて見えるね✨ りょうこさんのアズーロをお手本に、少しでも近づけるように育てたいです🌱😊
ゆきえさん、腰痛で辛い思いをしていたんですね😞 私も腰痛持ちで、腰が痛み出すと何もできなくなりますよね… 少しずつ良くなってきたようで安心しました🥹✨ お花から元気やパワーをもらえて心が満たされると、体調も良くなってくるし、いろんなことが楽しくなってきますよね😊🌸 私たちには、お花が最高のお薬ですね
キキさん♡ありがとうございます😊 🐶今日は離れて撮影したのでいつもと違う感じです😆 さくらこは残り4ポットでした💦 残ってて良かったです🥰 キキさんもゲット出来ますように😍
うーちゃんさん♡コメントありがとうございます😊 販売店検索で3月上旬・下旬となっていて水曜日入荷のお店だったので、今日ダメなら下旬かぁと思って検索したら入荷のオレンジになっていました🧡 入荷数も少なかったので1株で我慢😆 大切に育てます😍 うーちゃんさんも早く出会えますように🙏
ブルーのミルフル
花束の様な姿のミルフル になりました♪
ブルーのミルフル 花束の様な姿のミルフル になりました♪
k-chanさん、ありがとうございます😊✨ 去年の夏の愛知は酷暑だったので半ば諦めていたんですが、なんとか残ったヒョロヒョロの子でも、夏が過ぎれば何とか復活できました✨ 問題は夏です‼️ 夏は、シマトネリコの木陰に置いて夏越ししてます🪴 木陰がオススメです✨ あと台風🌀に注意で、台風の蒸れに激弱なの
キキさん😊✨ POPになると送ってくれるみたいだよ😍❤️ これからもSUNバディの写真をどんどん使ってもらえたら嬉しいよね🌸
1年近くそのままだったからやっぱりしっかり張ってましたね〜👍✨ 根っこの中に葉っぱ🌱があるのにはビックリです🤭