ミュートした投稿です。
りょうこさん♡POP嬉しいですよね😊💕 うちにも届きました♪ りょうこさんのPOP(インスタで)を見て思わず予定になかったけどアズーロコンパクトお迎えしたよ👍 りょうこさんのようにもりもり咲かせられるように頑張ります💪✨
かなでさん♡ ありがとうございます😍 小梅ちゃんみたいになってくれたらなぁ…と期待しています🤭 すぐ植えつけられないんですけど、また投稿しますね🎶
大人買いですね~😅 完全にサンフラ沼にハマってますね🤭
当選した花苗に軽いプレッシャーを感じながら🤭、素晴らしいお花を咲かせて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
りょうこさん♡ 教えてくれてありがとうございます🙇♀️ やっぱり木陰なんだね❣️ そういえばボンちゃん木陰で夏越しできたんだった〜 アズーロコンパクトもそうすればよかったんだね。 今年もお迎えするね😊 育て方、また教えて下さいね💓
キキさん♡ ありがとうございます😊 植付けたら すごーく達成感得られますよね🩷 テンション上がってる時に植付けしてしまったら良いんだけどね😅 確かにお花見たら忘れちゃいます😍💕
本日POPが届きました🙌 サントリーフラワーズ様ありがとうございます😊💕 とても嬉しくて家宝にさせて頂きます💝✨ こちらの地方ではまだ販売がされておらず実物を見るのは初めてでしたのでもう感激でした🤩✨ もちろんタグも初めて見るので可愛くて可愛くて😍 今ちょうど咲き始めた冬越しのさくらことコーラル
エンジェルスイヤリング切りました 1年10ヶ月(と20日)
切りました!エンジェルスイヤリング色はピンクオパールなんです🩷あともう少しで、2年になるよ…どうなるかしら!こちらが切る前と、後の写真です。
エンジェルスイヤリング切りました 1年10ヶ月(と20日) 切りました!エンジェルスイヤリング色はピンクオパールなんです🩷あともう少しで、2年になるよ…どうなるかしら!こちらが切る前と、後の写真です。
ともさん💖挿し芽ちゃん、立派に育ってるね🍀 葉っぱがきれいで元気そう👍💖 もうつぼみも大きくなって、色付いてるね🩷 うちもたぶんピンクの挿し芽いる(と思う😅😆)けど、お互いに元気に咲いてほしいよね🌸✨✨
かなでさん♡ ありがとうございます😊 買って来たら満足しちゃって ・・・ 液肥あげなきゃ! 花殻積みしなきゃ! 草も生えてる〜😓 と、庭に出るとやるコト満載😅 今日は初めから植付けする❣️ と決めてました☺️ そうそう!5鉢で調合してた培養土が無くなってしまった🤭 初めて育てる子は楽しみです🎶