ミュートした投稿です。
本日の採れたて野菜
ミニトマトが雨で割れてきてしまったので房取りは諦めて収穫しました🍅いちごもいつの間にか大きいのが🍓✨凄い酸っぱい訳では無いけれど酸っぱかったです😆今日のナスは綺麗でした✨もう1つ採れましたがアオムシが食事中でした😱中玉はまだ色づいてきません💨
本日の採れたて野菜 ミニトマトが雨で割れてきてしまったので房取りは諦めて収穫しました🍅いちごもいつの間にか大きいのが🍓✨凄い酸っぱい訳では無いけれど酸っぱかったです😆今日のナスは綺麗でした✨もう1つ採れましたがアオムシが食事中でした😱中玉はまだ色づいてきません💨
房取り収穫
数は少ないですが、房取り収穫しました🍅1つはアオムシに食べられ、もう1つはフライングで味見をしてしまいました😂少し皮が固いかな~と感じましたが美味しかったです😋
房取り収穫 数は少ないですが、房取り収穫しました🍅1つはアオムシに食べられ、もう1つはフライングで味見をしてしまいました😂少し皮が固いかな~と感じましたが美味しかったです😋
純あまオレンジ色づきはじめました。
純あまオレンジ🧡色づきはじめました。たくさん実がついて楽しみです💕。
純あまオレンジ色づきはじめました。 純あまオレンジ🧡色づきはじめました。たくさん実がついて楽しみです💕。
オレンジのトマトを食べたい🟠
房もどんどん出してくれる赤いトマトは育てた事があるので、せっかならと思い初オレンジ色トマトの純あまオレンジを挑戦しています🧡 10号のプランターで栽培一本仕立てを目指しわき芽かきを極力していますがたまに見逃しわき芽がすごーく伸びてたり! はやく食べたい😋オレンジ色トマ
オレンジのトマトを食べたい🟠 房もどんどん出してくれる赤いトマトは育てた事があるので、せっかならと思い初オレンジ色トマトの純あまオレンジを挑戦しています🧡 10号のプランターで栽培一本仕立てを目指しわき芽かきを極力していますがたまに見逃しわき芽がすごーく伸びてたり! はやく食べたい😋オレンジ色トマ
色付いて来ました🧡
純あまオレンジが色付いて来ました🍊フライングで1つ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”ん~まだそこまで甘くなかったけれどそんなに酸っぱくもなかったです。追肥しなきゃな😊
色付いて来ました🧡 純あまオレンジが色付いて来ました🍊フライングで1つ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”ん~まだそこまで甘くなかったけれどそんなに酸っぱくもなかったです。追肥しなきゃな😊
純あまオレンジ♡実が大きいです
純あまオレンジ🧡オレンジ色になってきましたそして…純あまよりも大きいですそんなものですか⁇それとも我が家の純あまが小さいのかな?どれ位のオレンジ色になったら食べ頃か教えて下さい☺️これはまだ早そう…
純あまオレンジ♡実が大きいです 純あまオレンジ🧡オレンジ色になってきましたそして…純あまよりも大きいですそんなものですか⁇それとも我が家の純あまが小さいのかな?どれ位のオレンジ色になったら食べ頃か教えて下さい☺️これはまだ早そう…
順調♪♪
純あまオレンジ実が大きくなってきました🧡今回の強風は耐えられてよかった😂
順調♪♪ 純あまオレンジ実が大きくなってきました🧡今回の強風は耐えられてよかった😂
本気野菜育ててます!
今年はサントリーさんのお花だけでなく野菜も育ててます! きゅうり/バリうま一つ収穫できました!バリッとしていて美味しかったです🥰トゲが強すぎて包丁の背でこそぎ落としました。べと病が出てしまいました。 プランターで育ててるミニトマト🍅純あまプレゼント企画で当選したものです✨嬉しい!
本気野菜育ててます! 今年はサントリーさんのお花だけでなく野菜も育ててます! きゅうり/バリうま一つ収穫できました!バリッとしていて美味しかったです🥰トゲが強すぎて包丁の背でこそぎ落としました。べと病が出てしまいました。 プランターで育ててるミニトマト🍅純あまプレゼント企画で当選したものです✨嬉しい!
純あまの見本鉢🍅
8号鉢位なのに純あまと純あまオレンジ2株の行燈仕立て🍅🧡でもでも沢山の実を付けてる 😳さすが見本鉢です行燈にしている私はしゃがんでどうなってるかチェック☑️怪しいおばさんよねぇ😅オレンジが鮮やか🧡
純あまの見本鉢🍅 8号鉢位なのに純あまと純あまオレンジ2株の行燈仕立て🍅🧡でもでも沢山の実を付けてる 😳さすが見本鉢です行燈にしている私はしゃがんでどうなってるかチェック☑️怪しいおばさんよねぇ😅オレンジが鮮やか🧡
純あまオレンジ
純あまオレンジ🧡 これも根っこがはえてたからよかったです。斜めに植えていましたが、真上にのびてました。 アルミシートをひくと、根っこが生えてるのがよくわかるけど、ちょっとだけ土をかけてまた頑張ってねと話しかけてみましたーー。 比較するために同じ角度で撮りたいですが、もう
純あまオレンジ 純あまオレンジ🧡 これも根っこがはえてたからよかったです。斜めに植えていましたが、真上にのびてました。 アルミシートをひくと、根っこが生えてるのがよくわかるけど、ちょっとだけ土をかけてまた頑張ってねと話しかけてみましたーー。 比較するために同じ角度で撮りたいですが、もう