ミュートした投稿です。
さくらもこもこ🌸
玄関先に避難中のさくらもこもこ🌸うちのもこもこ一向に咲かないなぁ⤵️と思ってたんだけど急に花数が増えました🌸かわいい形よね〜🌸毎日なんで咲かんの?ねぇなんで?と文句言い続けてたからかしら💧もこもこは「お世話係が気付いてないだけで蕾はあるのよ💢」と思ってたかももこもこの蕾って黄緑で目立ちにくいよね💦お
さくらもこもこ🌸 玄関先に避難中のさくらもこもこ🌸うちのもこもこ一向に咲かないなぁ⤵️と思ってたんだけど急に花数が増えました🌸かわいい形よね〜🌸毎日なんで咲かんの?ねぇなんで?と文句言い続けてたからかしら💧もこもこは「お世話係が気付いてないだけで蕾はあるのよ💢」と思ってたかももこもこの蕾って黄緑で目立ちにくいよね💦お
切り戻して枯らしそうでした…
切り戻して失敗したと大変後悔してましたがここまで復活しました😌部分的に枯れてしまい…酷く後悔してましたが何とかなりそうですさくらもこもこの満開とても綺麗でした何とかまた出会えそうです先月の満開した時…
切り戻して枯らしそうでした… 切り戻して失敗したと大変後悔してましたがここまで復活しました😌部分的に枯れてしまい…酷く後悔してましたが何とかなりそうですさくらもこもこの満開とても綺麗でした何とかまた出会えそうです先月の満開した時…
サフィニアプチさくらもこもこ
2回目の満開です🌸最近花色が濃くなっています🌸💕5/2は今よりも花色が薄ピンク🌸
サフィニアプチさくらもこもこ 2回目の満開です🌸最近花色が濃くなっています🌸💕5/2は今よりも花色が薄ピンク🌸
サフィニアプチ さくらもこもこ🌸小さいペチュニアのお花がプチプチしています💗小さすぎて花殻を取るのが大変だったのですが払う程度でも大丈夫との事を聞きました⭕️
サフィニアプチさくらもこもこ サフィニアプチ さくらもこもこ🌸小さいペチュニアのお花がプチプチしています💗小さすぎて花殻を取るのが大変だったのですが払う程度でも大丈夫との事を聞きました⭕️
まだまだ続く切り戻し✂
本当に6日ぶりの晴れです軒先避難してましたが、まさかここまで雨が降ると…今日晴れたけどしばらく太陽当たってないから花の状態見てモヤモヤ…ええぃ!さくらもこもこ軽くカットしましたその勢いで後のももいろハートもやられました✂切り戻すのは勇気がいります次の満開に向けて、そして自分が楽するために🤭
まだまだ続く切り戻し✂ 本当に6日ぶりの晴れです軒先避難してましたが、まさかここまで雨が降ると…今日晴れたけどしばらく太陽当たってないから花の状態見てモヤモヤ…ええぃ!さくらもこもこ軽くカットしましたその勢いで後のももいろハートもやられました✂切り戻すのは勇気がいります次の満開に向けて、そして自分が楽するために🤭
さくらもこもこ
さくらももこ、みたいなさくらもこもこサフィニアプチの新商品です来年お姉ちゃんとか出るのかな?お姉ちゃんはサキコらしい🤔どうするの?さくらさきさき?
さくらもこもこ さくらももこ、みたいなさくらもこもこサフィニアプチの新商品です来年お姉ちゃんとか出るのかな?お姉ちゃんはサキコらしい🤔どうするの?さくらさきさき?
今朝の様子
今朝のお花達…普段は玄関前に居ますが掃除したくてお庭へ満開のサントリーフラワーズ達
今朝の様子 今朝のお花達…普段は玄関前に居ますが掃除したくてお庭へ満開のサントリーフラワーズ達
さくらもこもこ 綺麗に丸くなってます✨
この形、この密度凄い…サフィニアプチは今年の新商品パープルやホワイトとか新色今後出てこないかな…サフィニアの中で開花早くていいですね🤭
さくらもこもこ 綺麗に丸くなってます✨ この形、この密度凄い…サフィニアプチは今年の新商品パープルやホワイトとか新色今後出てこないかな…サフィニアの中で開花早くていいですね🤭
さくらもこもこがもふもふ🤭
じわじわと夏の花にシフトしました☺️
さくらもこもこがもふもふ🤭 じわじわと夏の花にシフトしました☺️
サフィニアプチのさくらもこもこ雨が続いて蕾が傷んでだけど復活して来ました☺️日差しも少なかったからお花の色も薄くて心配してけど、良かったお花が小さくて花摘み大変笑
さくらもこもこ サフィニアプチのさくらもこもこ雨が続いて蕾が傷んでだけど復活して来ました☺️日差しも少なかったからお花の色も薄くて心配してけど、良かったお花が小さくて花摘み大変笑