ミュートした投稿です。
リクエストにお答えして…私はキララからジャガイモを収穫しました…
フラワーズのkimu様のリクエストにお答えして…私はサンサンでは真面目なキャラでやっおりましてこれはインスタで笑って頂けた事件です。私はキララの鉢からジャガイモを収穫致しました🥔真面目に育てております。私はカルスのアンバサダーに就任する前からカルスでリサイクルした土を使用しておりました。ある時ジャガ
リクエストにお答えして…私はキララからジャガイモを収穫しました… フラワーズのkimu様のリクエストにお答えして…私はサンサンでは真面目なキャラでやっおりましてこれはインスタで笑って頂けた事件です。私はキララの鉢からジャガイモを収穫致しました🥔真面目に育てております。私はカルスのアンバサダーに就任する前からカルスでリサイクルした土を使用しておりました。ある時ジャガ
Triunph さん コメントありがとうございます😊 切り戻し、遅れたら、けっこう葉っぱの傷みが酷くて😢 うちもホネホネ。 今年は涼しから復活しますね🌱 たくさん咲いてきたら、見せて下さいね😊 楽しみしております💕
Triunph さん コメントありがとうございます😊 よくわからず地植え😅 結果、満開になってよかったです。 地植えは、根張りがすごいのでしょうね。 大きくなり、たくさんお花が咲きました🌼
snow sisiさん コメントありがとうございます😊 地植えは大きくなりますよね。 1株植えですよ。
見えますよね🙌🏻 あとは持てるものを全て出し切るだけ☝🏻 頑張れ‼️日本🇯🇵
カルさん、こんばんは♪ うちのサンパラソルもこうなってました! もっと酷い感じで💦 他の方もおっしゃってますが、うちの場合はおそらくアザミウマです😵 アブラムシでもこうなります😫 サンパラソルはちょっと吸われただけでも結構葉っぱに影響出てしまうので、ガーン😨てなります 薬剤もまいてますが、一旦吸
ミリオンベルが冬越しできるなんて驚いた‼️
すでにみんな知ってることなのに、今更どうした?ですが、私のドラマ話の投稿のため大昔の話です😂10数年前、初めてお花を育てたのがミリオンベル(たしかチェリーピンク)でしたその時もサンフラさんのサイトで育て方を調べていて一年草扱いってことでしたので、冬になったら終わりだと思っていました初めて育て迎えた冬
ミリオンベルが冬越しできるなんて驚いた‼️ すでにみんな知ってることなのに、今更どうした?ですが、私のドラマ話の投稿のため大昔の話です😂10数年前、初めてお花を育てたのがミリオンベル(たしかチェリーピンク)でしたその時もサンフラさんのサイトで育て方を調べていて一年草扱いってことでしたので、冬になったら終わりだと思っていました初めて育て迎えた冬
そうなんですね!店員さんも全て把握してらっしゃるわけではないですもんね💦 地植えなら1年目から立派に育ちそうですね💪 お住まいの地域の気候にもよりますが、結構冬越しいけます! 地植えでも不織布するとか、夜間だけダンボール被せるとかしたらイケるかも!
ウチのあずきもこもこも切り戻し後に骨っ骨にしてしまって、大丈夫かなぁ〜?って心配だったけど、新芽がみるみるうちに吹いてきて、お花数輪咲いて安堵しました😌 満開になったらお披露目しますね〜😊
すご〜い😲 やっぱり地植えはポテンシャルを最大限に引き出すのかな? これだけ大株になってまん丸モリモリになったら大満足ですね〜🎶