ミュートした投稿です。
たのしモニター🌸さくらこ🌸
やっと満開が見れました🙌花殻が増えて来たので📱パシャリ✨早目に切り戻したらまた満開が見れるかな☺️
たのしモニター🌸さくらこ🌸 やっと満開が見れました🙌花殻が増えて来たので📱パシャリ✨早目に切り戻したらまた満開が見れるかな☺️
アズーロコンパクト 2色植え 2回目の満開
こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー。2色植え、2回目の満開です。8号鉢に2株植え。この組み合わせが、いちばん好きです💗もう少ししたら切り戻しします。切り戻しは早めの方がいいですよね。6月2日https://sunsungarden.jp/announcement
アズーロコンパクト 2色植え 2回目の満開 こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー。2色植え、2回目の満開です。8号鉢に2株植え。この組み合わせが、いちばん好きです💗もう少ししたら切り戻しします。切り戻しは早めの方がいいですよね。6月2日https://sunsungarden.jp/announcement
コーラルチークさくらこカット✂️
雨上がり☔️かなり乱れていたので思い切ってカット✂️2回目の切り戻しです次の満開に期待✨✨
コーラルチークさくらこカット✂️ 雨上がり☔️かなり乱れていたので思い切ってカット✂️2回目の切り戻しです次の満開に期待✨✨
あずきちゃん🫶
3回目の満開、あずきフラッペちゃん❤この子は復活が早い!3度目の切り戻し後です。昨日一日中雨に打たれてきたんだけれど翌日のお昼にはピン!となりました。
あずきちゃん🫶 3回目の満開、あずきフラッペちゃん❤この子は復活が早い!3度目の切り戻し後です。昨日一日中雨に打たれてきたんだけれど翌日のお昼にはピン!となりました。
サフィニアアート 今年は9種類全部育てています。 地域は北陸。 海沿いの住宅街。 1度目の満開。 一緒にプレミアムも写ってますがご容赦ください🙏 今はみんな切り戻してるから次の満開が楽しみ😌
満開
サフィニア コーラルチーク満開豪華なお花ですね💕︎
満開 サフィニア コーラルチーク満開豪華なお花ですね💕︎
山梨県の盆地で育ててます🌱 写真は今シーズン2回目の満開 サフィニアアート小梅ちゃん🌼 小梅ちゃん何回満開チャレンジ中♪ 一昨年は9回満開を楽しみました✨ でも去年はうまく育てられず 早々に断念… 今年は今のところ2回目♪ 現在は3回目を目指して 切り戻しから復活中です💕
桜紗さん♡ ありがとうございます😊 梅雨の鬱陶しい中さくらこの満開は庭をパァッと明るくしてくれます🌸 ホント元気出ますね👍 もったいないけどまた次の満開目指して切り戻しました✂️😂
もこもこ◯◯
今日の さくらもこもこ🌸ちょっと満開は過ぎていますが、ほんとうにもこもこ❤️かわいい!!!そして、そして タイミングは違いますがひつじもこもこ🐏可愛い!!!ブラウンの入ったホワイト系がたまりません!!この色合い大好きです🥹購入時、ピンクっぽいものもありましたがホワイトで咲き揃いました!
もこもこ◯◯ 今日の さくらもこもこ🌸ちょっと満開は過ぎていますが、ほんとうにもこもこ❤️かわいい!!!そして、そして タイミングは違いますがひつじもこもこ🐏可愛い!!!ブラウンの入ったホワイト系がたまりません!!この色合い大好きです🥹購入時、ピンクっぽいものもありましたがホワイトで咲き揃いました!
ミーテの夏越し準備✂️
今年お迎えしたミーテピーチラテ、自宅ベランダで育てています少し前に満開を迎え、花がらが目立ってきたので夏越しに向けてカットしました✂️このまま半日陰のベランダで夏越し、秋になったら屋上にお引越しさせてから鉢増し予定来春の大満開を目指します無事夏越しできますように✨お迎え時
ミーテの夏越し準備✂️ 今年お迎えしたミーテピーチラテ、自宅ベランダで育てています少し前に満開を迎え、花がらが目立ってきたので夏越しに向けてカットしました✂️このまま半日陰のベランダで夏越し、秋になったら屋上にお引越しさせてから鉢増し予定来春の大満開を目指します無事夏越しできますように✨お迎え時