ミュートした投稿です。
見た見たミーテ👀✨ めちゃくちゃ可愛いですねー✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
ありがとうございます😊 ミーテの中でもピーチラテが好きです😍
見てみてミーテ
昨年の6月に挿し芽をして、その後大きくなる気配のなかったミーテピーチラテが春になってぐんぐん大きくなって満開になりました🥰昨年10月27日の様子
見てみてミーテ 昨年の6月に挿し芽をして、その後大きくなる気配のなかったミーテピーチラテが春になってぐんぐん大きくなって満開になりました🥰昨年10月27日の様子
爛漫なでしことミーテ 記念撮影
こんにちは♪爛漫なでしこ、ほぼ満開かな。ももいろあかいろ今年は倒れることなく、自立しています!ミーテ ピーチラテ爛漫なでしこは8号鉢に1株植え。ミーテは7号鉢に1株植え。春になってから雨ざらしにしていました。雨でお花の傷みが酷かったので、先日の雨は軒下に移動させました。後ろから。今年はあかいろ、あま
爛漫なでしことミーテ 記念撮影 こんにちは♪爛漫なでしこ、ほぼ満開かな。ももいろあかいろ今年は倒れることなく、自立しています!ミーテ ピーチラテ爛漫なでしこは8号鉢に1株植え。ミーテは7号鉢に1株植え。春になってから雨ざらしにしていました。雨でお花の傷みが酷かったので、先日の雨は軒下に移動させました。後ろから。今年はあかいろ、あま
キキさん♡こんにちは😃 ミーテ咲いてきてかわいいですね💕 蕾もたくさんあるので満開楽しみですね😊🎶
ミーテ咲いてきました
ミーテピーチラテ咲いてきました♪昨年のリベンジです💪たくさん咲かせてね!
ミーテ咲いてきました ミーテピーチラテ咲いてきました♪昨年のリベンジです💪たくさん咲かせてね!
春ですね🤗
春の日差しが強くなってきましたね庭の花もモリモリ咲いてきました。アズーロコンパクト、スターティアラもチラホラ開花してきました💕パルフェストロベリーも花数増えて可愛くなってきました🍓
春ですね🤗 春の日差しが強くなってきましたね庭の花もモリモリ咲いてきました。アズーロコンパクト、スターティアラもチラホラ開花してきました💕パルフェストロベリーも花数増えて可愛くなってきました🍓
もう少し
やっとぼちぼち咲いてきました。満開が楽しみです。
もう少し やっとぼちぼち咲いてきました。満開が楽しみです。
つぼみがたくさん
3年目のミーテです。つぼみがたくさん上がってきました。お花が咲くのが楽しみです。夏の間は枯れがれになりながら毎年楽しまさせてくれています。また、オレンジの頭のアイツは来ていないようですのでお薬を撒いておこう!
つぼみがたくさん 3年目のミーテです。つぼみがたくさん上がってきました。お花が咲くのが楽しみです。夏の間は枯れがれになりながら毎年楽しまさせてくれています。また、オレンジの頭のアイツは来ていないようですのでお薬を撒いておこう!
ミーテ
ラズベリーローズよく咲いてます😊
ミーテ ラズベリーローズよく咲いてます😊