ミュートした投稿です。
かふぇらてさん コメントありがとうございます😊 見てくださりありがとうございます♫ ガーデニングのきっかけが姉と母。 それまでは花より団子でした😅 鉢植えの配置はどんな風にに置いたら良いか、イメージしています♡ 秋にある程度考えています。 実際は変わってしまいますが😅 甘小丸スイカ、今年も豊
かなでさん コメントありがとうございます😊 見てくださりありがとうございます♫ 田舎なんで土地は広くて。 たくさんお花が植えてあります🌼 家庭菜園とガーデニング、どちらも楽しいです💕
もこもこたん コメントありがとうございます😊 見てくださりありがとうございます♫ なんとか満開状態で見ていただきました♡ 姉や母のおかげでガーデニングが楽しくなりました💕
第5回 お庭訪問をさせていただきました!
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼先週に続いて、第5回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、東海エリアでガーデニングと家庭菜園を楽しまれているkumiさんです🌿1苗との出会いからお花に魅了され、今ではサントリーフラワーズのお花を見事に育てていらっしゃいます。当日は、近所に住むお姉
第5回 お庭訪問をさせていただきました! 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼先週に続いて、第5回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、東海エリアでガーデニングと家庭菜園を楽しまれているkumiさんです🌿1苗との出会いからお花に魅了され、今ではサントリーフラワーズのお花を見事に育てていらっしゃいます。当日は、近所に住むお姉
シュガーミニ🍅🍅 と お友達🍅😅
🍅シュガーミニ🍅 と ケチャップメーカー😅の🍅あますぎちゃん🍅を35型の鉢に2本植えにしました✌️でもミニトマト栽培の土の必要量は@10リットルで35型鉢だと3リットル分不足🤏🏻😣なので5号プラポットを厚みを作るため重ねて底を抜き、鉢全体必要な土の量を確保💦💦して10号鉢を2鉢使わず1鉢
シュガーミニ🍅🍅 と お友達🍅😅 🍅シュガーミニ🍅 と ケチャップメーカー😅の🍅あますぎちゃん🍅を35型の鉢に2本植えにしました✌️でもミニトマト栽培の土の必要量は@10リットルで35型鉢だと3リットル分不足🤏🏻😣なので5号プラポットを厚みを作るため重ねて底を抜き、鉢全体必要な土の量を確保💦💦して10号鉢を2鉢使わず1鉢
こんばんは✨ ももいろハート可愛いですよね😍 そのままでも充分可愛く咲くとは思いますし摘芯するしないは自由なんですよ☺️ でもこんもりとたくさんお花を咲かせたいなら摘芯した方がいいと思います✂️ 私は植え付けたあとすぐに伸びているところを摘芯しています 少し伸びて形が悪かったらまたそこをカットし
春苗セネッティ満開
昨日撮影した春苗セネッティガーネットと春苗セネッティロイヤルブルー です💕ちょうど2ヶ月でロイヤルブルーも満開になりました🙌 私のスマホではパープルに写ってしまうので昨夜電気の下で撮影📲こちらの方が実際の花色に近い💙ガーネットはコンパクトなまま色褪せてきたけどグラデーションのようで可愛いです💗秋苗よ
春苗セネッティ満開 昨日撮影した春苗セネッティガーネットと春苗セネッティロイヤルブルー です💕ちょうど2ヶ月でロイヤルブルーも満開になりました🙌 私のスマホではパープルに写ってしまうので昨夜電気の下で撮影📲こちらの方が実際の花色に近い💙ガーネットはコンパクトなまま色褪せてきたけどグラデーションのようで可愛いです💗秋苗よ
初めまして♡ SUN SUNガーデンへようこそ🤗 ボンザマーガレットかわいいですよね😍私も育てています🌸✨ SUN SUNガーデンに参加した頃は私も周りにお花を育てている人があまりおらずひとりで育ててましたがSUN SUNガーデンでたくさんのSUNバディさんたちと出会えてガーデニングがとても楽し
店前の借りてる花壇
多肉中年のガーデニング店前の借りている花壇が満開です🥰オールサントリーフラワーズ🌸見応え充分😍一株でこんなに地植えだと広がるのね‼️びっくりちょっと終盤なので徒長してるけど🤣
店前の借りてる花壇 多肉中年のガーデニング店前の借りている花壇が満開です🥰オールサントリーフラワーズ🌸見応え充分😍一株でこんなに地植えだと広がるのね‼️びっくりちょっと終盤なので徒長してるけど🤣
新築3年でガーデニング、も夢いっぱいですね。私も、20年になりますがガーデニング、と妻との晩酌が楽しいひと時です