ミュートした投稿です。
お受け取りありがとうございます! これから楽しんで育ててくださいね。 配送の不備でご迷惑をおかけいたします💦 申し訳ありません。 このお写真からは遠目で細かい部分までは見えませんが、苗の状態は問題なさそうでしょうか? 状況次第では代品をお送りすることも可能です。 いかがいたしましょうか?
お受け取りありがとうございます! これから楽しんで育ててくださいね。 配送の不備でご迷惑をおかけいたします💦 申し訳ありません。 苗の状態を見る限り、生育などには何ら問題ないかと思いますが、代品をお送りすることも可能です。 いかがいたしましょうか?
🌸今日のコスピンちゃん🌸
満開まであとちょっとがんばれ✨
🌸今日のコスピンちゃん🌸 満開まであとちょっとがんばれ✨
オレンジmamaさんありがとうございます😊 POPの到着に合わせたようにお花も咲いてくれました🌸 オレンジmamaさんも早く出会えますように🫶
みどりのまきばさん♪ クキッコリーたくさん収穫されましたね☺️ 花も綺麗に咲いてますね✨ 私は昨年もクキッコリーを育てましたが3月末まで収穫できました♪ 肥料は8-8-8固形肥料と液肥を使ってます どんな野菜にも使えるので8-8-8肥料はあっても良さそうです☺️
ちえこさん♡ありがとうございます😊 ちえこさんも名付け親だから届いたんですね👏おめでとうございます🎉 庭先で売りたくなる気持ちわかります 我が子のように可愛いからたくさんの方に育ててもらいたいですよね💖 冬越しは寒くなってからサンルームに入れていたので早く咲いてきたんだと思います🌸✨ 挿し芽のほ
カズちゃんさん♡ありがとうございます😊 POPもタグもすごく可愛くてお花に映えていい感じですね🌸 私の大事な宝物ができました🥰✨
ときけこたさん♡ありがとうございます😊 やっぱりこのお花はモニターをさせてもらったので思い入れが違いますよね🥰 冬越しは寒くなってからはサンルームに入れていたので早くから咲いたんだと思います🌸✨ ホントたくさんの方に育ててもらえたら嬉しいですね😊
ウインティーの色味にピンクが
今までウインティーサクラは白が強かったのですが、今年はピンク出てきました。これはこれで綺麗ですこのくらいの色味が好きかな💕
ウインティーの色味にピンクが 今までウインティーサクラは白が強かったのですが、今年はピンク出てきました。これはこれで綺麗ですこのくらいの色味が好きかな💕