ミュートした投稿です。
健康で楽しく過ごしたいです☺。 最近、体重増加傾向😢。 運動(1日8.000 歩目標)・食事内容にも気を付けて5kg減らす。 その他〜 ・園芸-昨年より本気野菜をレベルアップ ・釣り-大物釣る ビンチョウマグロ20kg以上 金目鯛2.5kg以上 月に2回は釣り行きたい、奥様が怖いけど💦。
ご紹介していただきありがとうございました☺。 今年も本気野菜を栽培するのが楽しみです。 また収穫して色んな料理を作り投稿したいです、宜しくお願い致します︎💕🙏。
ぽんさん、素敵なミルフルでしたね🌸。 私は花は育ててませんが、皆さんの素敵な花を見るのが楽しみです☺。 本気野菜は栽培してます、春にキュウリやトマトなど育てるのが楽しみです。 今後とも宜しくお願い致します︎💕🙏。
やった!さくらさんといっしょに歌えて嬉しいです🤣💕 次はおかわりができるよう、ブロッコリーさんには更に頑張ってもらわねば🥦
ポトフか悩んで、具材の皮を剥かなくてもすぐできるグラタンにしちゃいました🤣 サントリーフラワーも本気野菜もたくさん撮りますよ〜📷✨
もうルンルン🎶です。 YouTubeで初心者カメラの使い方ばっかり見ちゃいます🥰 そう言ってもらえて作ったかいがありました!よかった〜♡
【Instagram投稿のご紹介】事後になってしまい申し訳ありません💦 いちごさんがすでにご報告してくださっていますが、 17日投稿のサントリー本気野菜Instagramにて、SUNSUNガーデンに投稿された皆さまのレシピを紹介させていただきました😊 https://www.instagram.c
そういえば私も放ったらかしのイチゴがあるんでした😅見てみよう。 たくさん成ったらいいですね✨
そうなんです💕 珍しいですよね~😆🎀 お花の見た目はスウィート 私が育てると・・・実は酸味が強かったです🍋(笑) 今年は、甘くなるコツを学びまーす🍓🍓🍓
はじめまして。 本気野菜の苺育ててみたいと思っていたので参考になります😊