ミュートした投稿です。
はじめまして♪ ミーテきれいに咲いていますね〜😁 私も今年本気野菜挑戦予定です♪ よろしくお願いします。😊
🔽2017年から7年目 🔽マーガレット、サフィニア、ミーテ、サンパラソル マックスマム、キララ、コロロ、サフィニアアート、アズーロコンパクト 🔽お花屋さんパトロール、野菜作り 🔽今年もお花楽しみたいです😊 わからない事教えて下さいね
初めまして🍀 昨日こちらに登録したばかりで、自己紹介にガーデンDIYも好きです!と書いたら、みなさんの反応が良くて、嬉しい驚きでした😆 サントリーさんのサイトにガーデンDIYの投稿をしても差し支えありませんか?💦 もちろんDIYばかりではなく、お花や花壇の投稿もしますが🌼 裏庭で家庭菜園のスペ
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! 綺麗なサンパラソルですね! 空の青と葉っぱの緑、赤白のカラーがどれも鮮やかで映えますね✨ サントリー本気野菜も育てていただいてありがとうございます! 暖かくなったらお野菜シーズンを一緒に楽しみましょう💪 SUNSUNガーデンではたくさんの
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! DIYしてご自分で作られるのですね!すごいです✨ お写真のラベンダーレースも、後ろに写るベンチ風花台もとっても可愛らしいです! 食べるの私も大好きです🍛 もしまだ体験してなければ、ぜひサントリー本気野菜にもチャレンジしてみてください🍅!
はじめまして☺。 ボンザマーガーレット綺麗ですね👍✨🌸。 花は育ててませんが、私もベランダで本気野菜を栽培してます。 皆さんの素敵な花を見るのが楽しみです☺️。 よろしくお願いします🙏🙇♀️。
カズちゃんさん、はじめまして😃 コメントありがとうございます。 私が初めてベランダで育てたのはミニトマト🍅でした。小さな実がなった時はとても嬉しくて、いつまでも収穫せずに鑑賞していました😅 今はお花だけになってしまいましが野菜もいいですよね。限られたスペースでの本気野菜の栽培すごいです。 これからも
はっちさん、はじめまして😊。 綺麗に咲いてますね✨、私は花は育ててませんが皆さんの素敵な花を見るのが楽しみです。 本気野菜はベランダ菜園でスペースが限られますが、今年も色んな本気野菜を育てたいと思ってます☺。 これからもよろしくお願いします🙏🙇♀️。
本気野菜の栽培に、全力投球していた私ですが。 サントリーフラワーズさんのお花の魅力に、完全にハマった瞬間です。 マックスマムは昨年初めて育てました。 1輪目が輝く程に可愛くて、衝撃でした。 今年も絶対に育てます‼
凄く可愛いですね💕タオル🌼また使えないかも🤣 本気野菜の苗をバックに入れたいので、ランクアップ目指して頑張ります😊