ミュートした投稿です。
わたしも昨日今シーズン初の下葉処理してコレコレ〜と思いました🤣 摘心いい感じっす!
軒下でひっそりと
隣りの鉢から伝って根付いたものを軒下でやや厳しく育てたタピアン冬をしっかり乗り切ってくれたので植え替えました
軒下でひっそりと 隣りの鉢から伝って根付いたものを軒下でやや厳しく育てたタピアン冬をしっかり乗り切ってくれたので植え替えました
こんにちは😃 たのしモニターでさくらことコーラルチーク育てることになりました。さくらこ応援団も是非是非参加させてください🙌 よろしくお願いします🤗
セネッティレッド
かなり気温上がって来ました。本当に成長遅くなってしまったセネッティ9月販売時期が高温で置き場所迷走したのが原因。コロナ前から育ててますが年々9月が暑くてシナってしまう。そのベストな置き場所を見つけないとこんなに遅くなりますね。そしてこんなにコンパクトになりました笑春苗がもう少しで開花します。とても楽
セネッティレッド かなり気温上がって来ました。本当に成長遅くなってしまったセネッティ9月販売時期が高温で置き場所迷走したのが原因。コロナ前から育ててますが年々9月が暑くてシナってしまう。そのベストな置き場所を見つけないとこんなに遅くなりますね。そしてこんなにコンパクトになりました笑春苗がもう少しで開花します。とても楽
こんにちは☺️ もちろん入団します🧡🩷 モニターさせていただき、 とてもとてもステキなお花で、 みなさんに知っていただきたいですね❤️
アズーロ植え付け〜
こんにちは☀️アズーロコンパクトのスカイブルー🎵今朝6号スリット鉢に植え付けました😃前回は夏越しできなかったけど、今回はどうなるでしょうか〜🤭ウインティと一緒にパシャリ📷️
アズーロ植え付け〜 こんにちは☀️アズーロコンパクトのスカイブルー🎵今朝6号スリット鉢に植え付けました😃前回は夏越しできなかったけど、今回はどうなるでしょうか〜🤭ウインティと一緒にパシャリ📷️
ボンザマーガレット(コスモスピンク)
ボンザマーガレットのコスモスピンク咲き進んできましたね🌸もう少しで満開ですね♪ちょっと水切れが早くなってきたので水やり注意しておきます⚠️
ボンザマーガレット(コスモスピンク) ボンザマーガレットのコスモスピンク咲き進んできましたね🌸もう少しで満開ですね♪ちょっと水切れが早くなってきたので水やり注意しておきます⚠️
おー!お仲間! 喜ぶべきでは無いですが、確かに場所は取りますね💦 今朝、くろちゃんさんに教えて頂いたように、土ホジホジして見たら、1つは固いけど、もう一つはプニョっとしてました🥲 ダメと思いますが、もう暫く様子見ますね! くろちゃんさん、ありがとう😊 MRKさん、コメントありがとうございます。
あおさん、スペシャリスト達成おめでとうございます🎉👏👏👏💖 プレゼント🎁届くの楽しみですね😊 お花とのコラボ写真の投稿楽しみにしています💖
かふぇらてさん、いつも推してくれてありがとうございます🙇♀️✨✨😊 もっと上手に写真撮れたらいいけど、下手くそでごめんね🙏💦😅