ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊
キララホワイト
キララホワイトこのお花の爽やかな香り好きです💛花殻を取る時に1番香る気がしますね〜蕾が上がってきています。お花がたくさん咲くまでもう少しかな?今日は、日差しが強かったですね☀️お花達暑いのになれたみたいでシャキッとしていました。良かった🙂
キララホワイト キララホワイトこのお花の爽やかな香り好きです💛花殻を取る時に1番香る気がしますね〜蕾が上がってきています。お花がたくさん咲くまでもう少しかな?今日は、日差しが強かったですね☀️お花達暑いのになれたみたいでシャキッとしていました。良かった🙂
2年目の爛漫なでしこ
ずっともたもた眺めていた2年目の爛漫なでしこ ももいろ昨年お迎えしてセリアの8号鉢に植えていたのだけれど鉢が見えないほどにもりもり大きくなりましたすぐ水切れするし、水やりしても素通りしてザーッと水が出て来るしこれは絶対ダメなヤツ⤵️ 重たい重たい腰をノロノロ上げてやっと本日植え替えました手
2年目の爛漫なでしこ ずっともたもた眺めていた2年目の爛漫なでしこ ももいろ昨年お迎えしてセリアの8号鉢に植えていたのだけれど鉢が見えないほどにもりもり大きくなりましたすぐ水切れするし、水やりしても素通りしてザーッと水が出て来るしこれは絶対ダメなヤツ⤵️ 重たい重たい腰をノロノロ上げてやっと本日植え替えました手
スターティアラの冬越しおめでとう御座います🎊🎉🍾 うちも冬越ししましたがほぼ枝です😅 花が咲くのが楽しみですね😊
何とかなれば良いのですが😅 2月の寒波の時に雪を被ったのが いけなかったみたいで😓 これから頑張って貰います😊
夏越ししたボンザマーガレット
夏越ししたボンザマーガレットチェリー2025年の酷暑を乗り切って冬から春をむかえているボンちゃん。タグ落ちしてて何かわからなかったけど、咲いてみたらチェリーとレモンイエローの2色植えの鉢でした。おそらく親株から保険のためにさし芽をしたもの。秋からずっと夜は家の玄関に取り込み。途中から大きくなってしま
夏越ししたボンザマーガレット 夏越ししたボンザマーガレットチェリー2025年の酷暑を乗り切って冬から春をむかえているボンちゃん。タグ落ちしてて何かわからなかったけど、咲いてみたらチェリーとレモンイエローの2色植えの鉢でした。おそらく親株から保険のためにさし芽をしたもの。秋からずっと夜は家の玄関に取り込み。途中から大きくなってしま
楽しみですね♪ 一緒に育てていけるのが嬉しいです よろしくお願いします🤗
我が家の SUN SUNガーデン🪴
憧れのアンバサダーになれた記念にサンフラのお花たちを集めて集合写真を撮りました📷✨一番手前は春苗セネッティ🪴少しずつ大きくなってきてます☘️まだ爛漫なでしこなど冬越し株で咲いていないのもありますが‥家に入ってから見たら後ろの方のミルフルたちが隠れてる😂ちゃんと確認しないとですね👀まだまだの私です💦ち
我が家の SUN SUNガーデン🪴 憧れのアンバサダーになれた記念にサンフラのお花たちを集めて集合写真を撮りました📷✨一番手前は春苗セネッティ🪴少しずつ大きくなってきてます☘️まだ爛漫なでしこなど冬越し株で咲いていないのもありますが‥家に入ってから見たら後ろの方のミルフルたちが隠れてる😂ちゃんと確認しないとですね👀まだまだの私です💦ち
Triunphさん はじめまして🌸 スターティアラ可愛いですよね♡ 直射日光が当たっても葉焼けしない強くて育てやすいお花です♪ 登録したばかりで不慣れですがよろしくお願いします😊
わーい⁺₊♡新商品
近くに入荷がなくて落ち込んでましたが花友さんのお迎え投稿のおかげで無事ゲット出来ました✧︎*。さくらこの方が売れてました✨残り半分くらいと聞いたのでお迎えできてよかったぁ🥹💕楽しみすぎる🥰サフィニアアート全部入荷してましたが新商品がたくさん売れてました😆✨
わーい⁺₊♡新商品 近くに入荷がなくて落ち込んでましたが花友さんのお迎え投稿のおかげで無事ゲット出来ました✧︎*。さくらこの方が売れてました✨残り半分くらいと聞いたのでお迎えできてよかったぁ🥹💕楽しみすぎる🥰サフィニアアート全部入荷してましたが新商品がたくさん売れてました😆✨