ミュートした投稿です。
2年目爛漫なでしこ
去年の花後にめちゃ小さくして6号鉢にした子左 あかいろ 右 ももいろ今は10号鉢冬の日当たり短い庭で、野ざらしで生き延びてくれたので、それだけで満足です❣️
2年目爛漫なでしこ 去年の花後にめちゃ小さくして6号鉢にした子左 あかいろ 右 ももいろ今は10号鉢冬の日当たり短い庭で、野ざらしで生き延びてくれたので、それだけで満足です❣️
フィオリーナ?じゃないよね?
スカイブルーとゴールドを2つずつ植えましたが、スカイブルーひとつ真っ白ホワイトのままそしてもうひとつのと比べて小さい!これきっとフィオリーナじゃないですよね?フィオリーナのラベル付いていましたが、もしかしたらお店で差し替えられた可能性も?レスキュー苗だったのでそんなこともあるかも?わかりませんが、こ
フィオリーナ?じゃないよね? スカイブルーとゴールドを2つずつ植えましたが、スカイブルーひとつ真っ白ホワイトのままそしてもうひとつのと比べて小さい!これきっとフィオリーナじゃないですよね?フィオリーナのラベル付いていましたが、もしかしたらお店で差し替えられた可能性も?レスキュー苗だったのでそんなこともあるかも?わかりませんが、こ
カズちゃんさん、ありがとうございます どうしてもクキッコリーが食べたくなり、無理やり収穫しました 花が開く前の方が美味しいですね
ミルフル
珍しくいつもの定位置から(ここは周りのいろんなものが写らないように写真を撮るのが難しい)日当たりの時間が長くなってミルフルも花盛りになってきました❣️
ミルフル 珍しくいつもの定位置から(ここは周りのいろんなものが写らないように写真を撮るのが難しい)日当たりの時間が長くなってミルフルも花盛りになってきました❣️
ミルフル アンティーク満開❣️
アンティークフリル!お迎えした時から他の子より大きな株でした!やっぱり苗が良かったのか1番もりもり咲いてくれました❣️玄関先のサンフラコーナーです外に出ると癒されます💕上段右がセレナーディアライラックフリル下段がフィオリーナです
ミルフル アンティーク満開❣️ アンティークフリル!お迎えした時から他の子より大きな株でした!やっぱり苗が良かったのか1番もりもり咲いてくれました❣️玄関先のサンフラコーナーです外に出ると癒されます💕上段右がセレナーディアライラックフリル下段がフィオリーナです
うちもふさん♡ ありがとうございます こんなに咲いてきたの初めてなので嬉しいです 満開楽しみです😊
りんさん♡ 植え替えお疲れ様です 爛漫なでしこすぐ大きくなりますね 私もはちまししなくっちゃ💦 なかなか出来ないです😅
春苗セネッティもうすぐ咲くかな
春苗セネッティロイヤルブルー蕾の色がはっきりわかってきましたもうすぐ咲きそうです待ち遠しい😊他の子の蕾も色がわかるようになってきました楽しみ♪
春苗セネッティもうすぐ咲くかな 春苗セネッティロイヤルブルー蕾の色がはっきりわかってきましたもうすぐ咲きそうです待ち遠しい😊他の子の蕾も色がわかるようになってきました楽しみ♪
3年目かざぐるま
サフィニアアートが冬越ししました。今年で3年目となります。秋に10号鉢に植え替えたのが功を奏したか、かなり巨大に育ってます。今年もステキな紫色の花を咲かせてくれますように。
3年目かざぐるま サフィニアアートが冬越ししました。今年で3年目となります。秋に10号鉢に植え替えたのが功を奏したか、かなり巨大に育ってます。今年もステキな紫色の花を咲かせてくれますように。
キキさん♡ありがとうございます😊 陽当たりの良い場所はのサンフラのお花の特等席です🤭