ミュートした投稿です。
たくさんの鉢がきれいに並んでいて素敵ですね🌸 どれも元気で、丁寧に育てられているのが伝わってきます✨
mik@さん、ありがとうございます😍❤️ 再び育てられる幸せを感じでます 🌸 また投稿しますので、良かった見てくださいね😍❤️
かなでさん😊✨ コーラルチークもさくらこも本当に可愛く咲いてくれるからオススメだよ〜🩷 暑さに強くて、本当に育てやすいです‼️ お迎えしたら見せてね😍❤️
とてもきれいなドーム型ですね🌸 花数も多くてとても華やかですね! クリームホワイトとサンセットオレンジの並びも素敵です✨
コーラルチークをお迎えしました
サントリーフラワーズさんのYouTubeと皆さんの投稿を見て、サフィニアアートの新色コーラルチークが欲しくなり、販売店検索をしてお迎えに行きました。小さなお花が咲いている株もあり、とても可愛かったです。どう育つのか楽しみです(╹◡╹)色変わりも楽しみ。
コーラルチークをお迎えしました サントリーフラワーズさんのYouTubeと皆さんの投稿を見て、サフィニアアートの新色コーラルチークが欲しくなり、販売店検索をしてお迎えに行きました。小さなお花が咲いている株もあり、とても可愛かったです。どう育つのか楽しみです(╹◡╹)色変わりも楽しみ。
みやびさん こんにちは♪ コメントありがとうございます😊 まだ良い状態をキープしています♡ うちは日当たりが良くて。 南側ではしんなりしてしまいます。 今シーズンは東側の勝手口に置いていまた。 それぞれ環境が違いますよね。 ベストポジション、難しいですよね。
強風で飛んだミルフルのその後
1月の台風のような強風で鉢ごと落下したミルフル2色植えです。落下した時にピンクの子だけ鉢から飛び出てしまい、しかもその根っこの少なさに驚き養生しながら見守ってきました。成長が良い黄色に比べるととても小さく咲いていますが、ピンクもしっかり咲いてくれています。1月に落下した時の様子
強風で飛んだミルフルのその後 1月の台風のような強風で鉢ごと落下したミルフル2色植えです。落下した時にピンクの子だけ鉢から飛び出てしまい、しかもその根っこの少なさに驚き養生しながら見守ってきました。成長が良い黄色に比べるととても小さく咲いていますが、ピンクもしっかり咲いてくれています。1月に落下した時の様子
キキさんこんにちは🩷 近所に入荷されてラッキーでした😭💕 お花が咲くの楽しみです☺️ キキさんも出会えますように‥✨
ちえこちゃん🩷普段そんなに品揃えもよくない近所で入荷したから、レアとは思わず💦 ラッキーだ😭💕 気分が上がる夏になりそうだ〜💄🩷
🧡ボンザマーガレットサンセットオレンジ🧡
満開近し❗️と思ってます☺️まだ満開じゃない…満開はこの先に‼️と思って毎日水やりしてます🚿同じく満開待ちのクリームホワイトと並んでサイズ感の記録を📝
🧡ボンザマーガレットサンセットオレンジ🧡 満開近し❗️と思ってます☺️まだ満開じゃない…満開はこの先に‼️と思って毎日水やりしてます🚿同じく満開待ちのクリームホワイトと並んでサイズ感の記録を📝