ミュートした投稿です。
私もクロフネさんのお花の成長も楽しみにしてます😊 一緒に育てていきましょうね♪
サフィニアちゃん達お迎えおめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ りょうこさん🩷の育てたお花達見るの大好きです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 楽しみです(ˊ˘ˋ)。♪:*°
うわー素敵なコラボですね😍💕🌸 切り戻しするほど立派に育ってて良いなー•¨•.¸¸♬︎と思いました(ˊᵕˋ)
やっぱりうちの子アカンのかなー🥲︎ めちゃくちゃいっぱい葉っぱついてて立派ですね😍💕
無事に育ってくれて何よりです(ˊᵕˋ) そういえば風めちゃくちゃきつかったですよねー🍃🌀🍃 うちのレモンの木もほとんど毎日倒れてました😭笑
私もYouTube見てこの子欲しいーと思いました😍💕 お迎え出来るかどーか?まだ分かりません😭笑
サフィニアちゃんとビーダンス🐝࿆
昨日コーナンに行く用事があって出会いましたよー👀今年初のサフィニアちゃん達😍💕アズーロちゃん達は既にお迎え済みでしたが(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°昨年思っきり枯らした子達と初めましての子達です😱果たして夏を越せるのか?いやいや梅雨越し出来るのか?😱いつも行くお店の植物担当のかりんちゃんに全然会われへんす
サフィニアちゃんとビーダンス🐝࿆ 昨日コーナンに行く用事があって出会いましたよー👀今年初のサフィニアちゃん達😍💕アズーロちゃん達は既にお迎え済みでしたが(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°昨年思っきり枯らした子達と初めましての子達です😱果たして夏を越せるのか?いやいや梅雨越し出来るのか?😱いつも行くお店の植物担当のかりんちゃんに全然会われへんす
アンバサダー就任おめでとうございます㊗️ 是非サンフラのお花の魅力をお伝えください😆 素敵な投稿お待ちしております😌
たくさんの鉢がきれいに並んでいて素敵ですね🌸 どれも元気で、丁寧に育てられているのが伝わってきます✨
mik@さん、ありがとうございます😍❤️ 再び育てられる幸せを感じでます 🌸 また投稿しますので、良かった見てくださいね😍❤️