ミュートした投稿です。
おはようございます🌞 素敵なお客様良かったですねー🐝࿆(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 写真見てうちは昨年バッタと、タニシ?🐚とナメクジだらけやったなーと悲しくなりました😱笑
もう3月中旬ですもんね😳‼️ さっき天気予報で桜が来週から咲くと聞いて「早っ」てびっくりしました((((;゚Д゚))))
ちむさん🩷おはようございます🌞 いっぱいお迎えおめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ ルンルン気分なんが目に浮かびまーす(ˊ˘ˋ)。♪:° YouTubeで見たあの子達もお迎え出来てていいなー«٩(´ ꒳ `*)۶»ワクワク
すんごい量ですね🌸いっつも楽しませて貰ってまーす(ˊ˘ˋ)。♪:*° uchi_mofu2さんに比べたらめっちゃちょっとやけど、お迎えした苗を見て「おいおい夏暑いん覚えてる?調子乗ってお迎えしまくったらアカンで、無理やで」と自分で昨日ツッコんだとこでーす😂笑 夏がねー😱 この冬は雨もめちゃくちゃ少な
かふえらてさん🩷おはようございます🌙 思わずお迎えしたものの…お店では夏越しの事すっかり忘れてて😅笑 今年は考えて厳選すると決めてたくせして😱💦笑 でも嬉しかったから(๑•̀ω•́ฅ)OK.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑
植え付けの極意を教えていただいてありがとうございます☺️ 是非やってみたいと思います🌟
後一苗でコンプリートにしたいよなぁ🤭 🌸が揃ってるタグ🏷𓈒𓏸︎😊 ①サフィニアアート・さくらこ🌸 ②サフィニアプチ・さくらもこもこ🌸 ③ウインティー・さくら🌸 ④花手毬~絢~・こいさくら🌸 ネームチェンジしちゃった(´>∀<`)ゝ ⑤ミーテ・ミルキーピンク🌸 (さくらピンク
株元トントン植えやってみます! 一度はありあいりんさんみたいにモリモリにしてみたいです😆💕✨
ひつじとあずき
買った苗は待機苗にしない…昨日、日が暮れるギリギリ前に植える😑サフィニアプチひつじもこもこ サフィニアプチあずきもこもこ 🐏モコモコ🫘モコモコ…私思うけど自分がアンバサダー以降何種類新商品出たのだろう…本当はあずきフラッペやポップコーンも好きだけどそこに手を出すと夏に死ぬ😇プチホイップのラムレーズン
ひつじとあずき 買った苗は待機苗にしない…昨日、日が暮れるギリギリ前に植える😑サフィニアプチひつじもこもこ サフィニアプチあずきもこもこ 🐏モコモコ🫘モコモコ…私思うけど自分がアンバサダー以降何種類新商品出たのだろう…本当はあずきフラッペやポップコーンも好きだけどそこに手を出すと夏に死ぬ😇プチホイップのラムレーズン
ありがとうございます。 秋苗の中でこれが1番好きです。 やっと満開出会えて嬉しいです🌱