ミュートした投稿です。
もこもこちゃんたちとネコちゃん、お迎えされたんですね🤩 そろそろこちらにも出回るかな❣️ 開花楽しみですね😊
プッチン植えフィオリーナ
多肉中年のガーデニングサントリーフラワーズ フィオリーナフィオリーナのプッチン植えです高さある満開になりました🥰こちらのプッチン植え用の鉢は素焼き鉢です2枚目はプッチン植えの中身はこんな感じでこれだけ株が密集している割にノーメンテでまぁまぁ綺麗に保たれているのかな?3枚目は今季はのオールサントリーフ
プッチン植えフィオリーナ 多肉中年のガーデニングサントリーフラワーズ フィオリーナフィオリーナのプッチン植えです高さある満開になりました🥰こちらのプッチン植え用の鉢は素焼き鉢です2枚目はプッチン植えの中身はこんな感じでこれだけ株が密集している割にノーメンテでまぁまぁ綺麗に保たれているのかな?3枚目は今季はのオールサントリーフ
かなでさん♡ならわかっていただけると思い…つい…スミマセン🙏 だんだんと置場所難しくなってきますね💦
ゆきえさん、私はすぐポチってしまいます😆 花苗を手に取って選ぶゆきえさん、ステキだと思います🎶 園芸コーナーでお花が並んでいるとウキウキしますもんね🥰 春苗楽しみですね🫶🏼
ミルフル
安定の可愛さのミルフル今が一番キレイなのかな
ミルフル 安定の可愛さのミルフル今が一番キレイなのかな
わあっ!もうお花が咲いてきてる〜😍 すごい順調ですね🤩👏 これからお花が増えてくるのが楽しみですね😊💞
掲載おめでとうございます🎊 自分の育てたお花が、お花屋さんにポップ掲載されるなんてステキです💓 私もまだ出会えて無いので、早くお迎えしたいです♪
こんばんは〜😃 全員集合懐かしい〜今やライブで観てた人も少なくなっているのでは⁉️😆🤣 ブルーピコティ🩵は水切れしたり、ちょっと日向に置きすぎるとへろっとなるし💦なかなかのくせものになってます💦😅🥺 気温高くなってきてるから気をつけないと❣️
ミリオンベル復活するか❓️
3年目のミリオンベルイエロー冬越ししたけれど、上の葉はしおしお、下は枯れ葉🍂ばかり😭もう処分しようと枝をバチバチ切り落としたら、下の方にちっちゃな新芽🌱が❗️こんな状態から復活するかな〜とりあえず週末植え替えよう😄
ミリオンベル復活するか❓️ 3年目のミリオンベルイエロー冬越ししたけれど、上の葉はしおしお、下は枯れ葉🍂ばかり😭もう処分しようと枝をバチバチ切り落としたら、下の方にちっちゃな新芽🌱が❗️こんな状態から復活するかな〜とりあえず週末植え替えよう😄
あっちゃんさん♡こんばんは すごいね👏👏👏 ミーテ冬越ししたのですね❣️ すごく状態がよくて葉もキレイ✨ お花が咲くの楽しみですね😊💕