ミュートした投稿です。
キキさんコメントありがとうございます♪ ピックは予想もしていなかったので嬉しかったです! 思わず写真撮りましたが、冷静に見るとお花咲いていませんでした😅 また満開になったら投稿したいです☺️ シール可愛いですよ🩷どこに貼ろうかな🤔
はっぱさんコメントありがとうございます♪ 爛漫なでしこは2年目ですが、すごく強くてどんどん株が大きくなっています。 お花がまだ咲いていないので残念ですが、咲いたらまた投稿させていただきますね😊
アンバサダーへの任命ありがとうございます。 家庭菜園の経験はとても浅く、ほぼ未経験に等しいですが、お花同様に愛情込めてお世話したいと思っています。 宜しくお願いします。
ありがとうございます💓 まだ蕾がたくさんあるので更なる大満開を目指したいと思います👍
絶対可愛い子、咲きます🧡 今年は鉢数減らす!と思ってても毎年ダメですね〜🥹
おはようございます☀️ 4月に満開になるとか⁉️ 初春苗セネッティなので楽しみです😊
一気に咲いて一気に満開になりましたね🎉 真ん丸だしこれだけ咲いてて蕾がまだ控えてるのも凄い👏
キキさん、ありがとうございます😊✨ お花好きとしては、アンバサダーも夢ですが、店頭に飾られるのも、すごく憧れますよね☺️💕 入荷が待ち遠しいです😊🌸
ホント時間かかりました。家の中に持ち込み手で剥がしてみました🤗 出来れば気持ち良いけど大変な作業でした
おはようございます😆 お仲間ですね~ お互い復活するのが楽しみですね🎵