ミュートした投稿です。
応援団ありがとう〜✨ ありあいりんさん方式でみんなモリモリ咲かせちゃいましょう❣️
遠征してのお迎えお疲れ様でした❣️ たくさんお迎えされたんですね😍💕 新商品も楽しみですね🌸🧡
りょうこさん、うちは場所問題で冬越し絶対無理だったけど、こう見ると2年目やっぱりいいなぁって思います❣️ どっちも満開楽しませてもらいます😊
キキさん、こんばんは😊 やっぱり春苗セネちゃんは成長早いですね✨ 陽射しも暖かくなって、開花も早そう😊 咲いたら見せてくださいね💕
ぴのパパのブルーは未だに色乗りが悪いです😂 今年はさくらが🎉🎉ですね😅 ウインティーは今年で卒業です😂
ともさん、こんばんは〜😃 輝いてるね〜✨✨ 元気もらえます😃👍💖
黄色のミルフル🟡
午後の日射しでさらに黄色が光って見えます🟡✨
黄色のミルフル🟡 午後の日射しでさらに黄色が光って見えます🟡✨
正にさくら🌸🌸🌸すごくピンク🩷かわいい💕ですね,うちの真っ白なんですよ❣️去年もこんなにかわいくピンクだったの⁉️
フィオリーナ スカイブルー
先週よりお花が増えました。満開まだかなぁ😍
フィオリーナ スカイブルー 先週よりお花が増えました。満開まだかなぁ😍
春苗セネッティロイヤルブルー
ロイヤルブルーの蕾が増えてきました♪
春苗セネッティロイヤルブルー ロイヤルブルーの蕾が増えてきました♪