ミュートした投稿です。
🍅🥒🍆本日の収穫🍆🥒🍅
純あま23個節なりプランターキュウリ1本長ナスぶらぶら2本美味しそうな野菜たち、たくさん収穫できましたー🙌、、、なんだけど実は朝見たら前日の大雨で純あまが折れちゃってたー🥲とりあえずテープで止めて様子見中❤️🩹くっついてくれますように🙏
🍅🥒🍆本日の収穫🍆🥒🍅 純あま23個節なりプランターキュウリ1本長ナスぶらぶら2本美味しそうな野菜たち、たくさん収穫できましたー🙌、、、なんだけど実は朝見たら前日の大雨で純あまが折れちゃってたー🥲とりあえずテープで止めて様子見中❤️🩹くっついてくれますように🙏
サンパラソル白🤍
3年目のクライミングサンパラソルホワイトが一輪咲きました〜❣️嬉しい😆‼️‼️元気にツルも伸ばしています♪
サンパラソル白🤍 3年目のクライミングサンパラソルホワイトが一輪咲きました〜❣️嬉しい😆‼️‼️元気にツルも伸ばしています♪
クライミングサンパラソル2年目
クライミングサンパラソル2年目その後の様子です♪チビ苗ですが、ちょっとずつ成長してます😅
クライミングサンパラソル2年目 クライミングサンパラソル2年目その後の様子です♪チビ苗ですが、ちょっとずつ成長してます😅
我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花
爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花 爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧
可愛い脇芽たち🥹💘💘
↑ミリオンベル ホワイト梅雨の晴れ間に健康チェック✔︎小さかった脇芽がしっかり動き始めました🙆♀️とっても可愛い〜🌱アンティークピーチこのあと朝まで雨が降り続けるようなので、ポーチに避難しました🏃♀️
可愛い脇芽たち🥹💘💘 ↑ミリオンベル ホワイト梅雨の晴れ間に健康チェック✔︎小さかった脇芽がしっかり動き始めました🙆♀️とっても可愛い〜🌱アンティークピーチこのあと朝まで雨が降り続けるようなので、ポーチに避難しました🏃♀️
甘小丸スイカ 結実
GWに植付けて6月頭頃に雌花を確認しました。草勢も良くなってきたので受粉開始!すると毎日のように雌花が咲くので毎朝受粉これが地味に大変…4株あるので4株雌花がないか見回して…受粉作業が多くなることは全く頭になく蜜蜂が来てくれるだろうと思っていたのに近くに植えてあるかぼちゃの花粉で満足なのかスイカには
甘小丸スイカ 結実 GWに植付けて6月頭頃に雌花を確認しました。草勢も良くなってきたので受粉開始!すると毎日のように雌花が咲くので毎朝受粉これが地味に大変…4株あるので4株雌花がないか見回して…受粉作業が多くなることは全く頭になく蜜蜂が来てくれるだろうと思っていたのに近くに植えてあるかぼちゃの花粉で満足なのかスイカには
アズーロコンパクト 2色植え 2回目の満開
こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー。2色植え、2回目の満開です。8号鉢に2株植え。この組み合わせが、いちばん好きです💗もう少ししたら切り戻しします。切り戻しは早めの方がいいですよね。6月2日https://sunsungarden.jp/announcement
アズーロコンパクト 2色植え 2回目の満開 こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー。2色植え、2回目の満開です。8号鉢に2株植え。この組み合わせが、いちばん好きです💗もう少ししたら切り戻しします。切り戻しは早めの方がいいですよね。6月2日https://sunsungarden.jp/announcement
爛漫なでしこ 切り戻し
GW過ぎた辺り、夏日が続くようになると花の数が減ってきました。切り戻しは不要だそうですが切り戻している方もいらっしゃったので風通しを良くするためにも切り戻ししました✂️この後はどうなっていくのでしょうか😃💕
爛漫なでしこ 切り戻し GW過ぎた辺り、夏日が続くようになると花の数が減ってきました。切り戻しは不要だそうですが切り戻している方もいらっしゃったので風通しを良くするためにも切り戻ししました✂️この後はどうなっていくのでしょうか😃💕
コーラルチークさくらこカット✂️
雨上がり☔️かなり乱れていたので思い切ってカット✂️2回目の切り戻しです次の満開に期待✨✨
コーラルチークさくらこカット✂️ 雨上がり☔️かなり乱れていたので思い切ってカット✂️2回目の切り戻しです次の満開に期待✨✨