ミュートした投稿です。
今日は天気も良く、これから植え付けるプランターの準備をしました。若獲りグリーンホルンは、ご覧の通りぷっ太い木のようにまで成長して、 昨年1株から150個は収穫したかな? もう食べ切らずにグリルしてオイル漬けまでしました。 この子は処分して堆肥と元肥料を入れて、これから植える本気野菜を迎える準備をし
コメントありがとうございます🙇✨ 今年は飛騨は雪が凄くたくさん積もってます☺️ 本気野菜の栽培楽しみです🤗💖 若穫りグリーンホルン、プランターで150個凄いですね😲 何を植え付けするかHPをみて検討しょうと思ってます🤗✨
コメントありがとうございます🙇✨。 若穫りグリーンホルンを冬越しされたのですね☺️。 サクサクししとうを冬越しさせるのは初めてで、これから楽しみです🤗💖。 新芽が🌿が少しづつ大きくなってます。 毎日、成長を見るのも面白いです。
楽しみですね🤗 私は若穫りグリーンホルンを冬越ししたのですがししとうもできたよねーと後から思ったので、きっと収穫できると思います🤗🎶🎶
🫑そろそろ終わり
若穫りグリーンホルン🫑花付きが悪くなってきました本日の収穫は5個合計195個
🫑そろそろ終わり 若穫りグリーンホルン🫑花付きが悪くなってきました本日の収穫は5個合計195個
やっぱり地植えに勝るもの無し👍
5月17日、会津若松の友人宅に遊びに行き、その時ホームセンターに行って、ピーマンが苦手な友人にオススメのピーマン苗を買って、ぴのパパの代わりに栽培と味見をお願いしてから3ヶ月半……普通のピーマン🫑も栽培してるけど、やはり無理みたい😩でも若穫りグリーンホルンは食べられるみたい🤭甘い‼️‼️って😁&nb
やっぱり地植えに勝るもの無し👍 5月17日、会津若松の友人宅に遊びに行き、その時ホームセンターに行って、ピーマンが苦手な友人にオススメのピーマン苗を買って、ぴのパパの代わりに栽培と味見をお願いしてから3ヶ月半……普通のピーマン🫑も栽培してるけど、やはり無理みたい😩でも若穫りグリーンホルンは食べられるみたい🤭甘い‼️‼️って😁&nb
ありがとうございます😄 おっしゃるとおり、生ハムの旨味とちーすの塩味で、若穫りグリーンホルンが更に美味しくなりました😋 とても美味しかったので、来年育ててみたいと思いました((o(´∀`)o))ワクワク💓
生ハムの旨みとチーズプラスの塩分で若穫りグリーンホルンがさらに美味しくなりそうですね😋
とろ~りチーズホルン
若穫りグリーンホルンを半分に切って、ピザ用チーズを入れ生ハムで巻きトースターで焼きました😋 種も全部丸ごと美味しく頂きました💓
とろ~りチーズホルン 若穫りグリーンホルンを半分に切って、ピザ用チーズを入れ生ハムで巻きトースターで焼きました😋 種も全部丸ごと美味しく頂きました💓
カズちゃん、おはようございます😊 ほんと、本気野菜を存分に楽しんでます😆🎶🎶 どのお野菜で作ろうか?と悩みますね😍どのお野菜でも合いそうですがクリーミー揚げなす、トロトロで美味しかったです😋 若穫りライムホルンの大きさは1本でも充分食べ応えがあり、昨年、若穫りグリーンホルンはここまで大きく育たずでし