ミュートした投稿です。
kumiさん、素敵なドラマをシェアいただきありがとうございます✨ 「ボンザマーガレットが、地植えで冬越しし、 そのまま春に大満開になったことに驚いたんですね!」 雪が積もる中でも元気を取り戻し、そこからあれだけの大株・高密度の咲き姿になる流れに 思わず見入ってしまいました🌼 当時は知識がほとん
ありあいりんさん、素敵なドラマをシェアいただきありがとうございます✨ 「レスキューしたマックスマムが、 1年かけて「マックス」な姿に育っていく過程に驚いたんですね!」 最初のヒョロヒョロな状態から、 切り戻しや季節越しを丁寧に重ねてここまでのボリュームに育てられているのが本当に見事で、 日々のお
uchi_mofu2さん、素敵なドラマ話をシェアいただきありがとうございます✨ 「爛漫なでしこが知名度のないコラボ苗から、たくさんの方に愛される存在へと変わっていったプロセスに驚いたんですね!」 読みながら、その時々の悔しさや迷い、そして少しずつ広がっていく喜びにとても引き込まれました。「応援し
ありあいりんさん♪ 本気野菜、収穫まつりですね🤗✨ 純あまもたくさん収穫されましたね🍅 甘小丸スイカも大きく生長して楽しみですね🍉🤗✨ 花の栽培もお上手だけど野菜栽培も凄いですね👏
🐑ひつじもこもこ
"もこもこ"の咲き姿に癒やされて毎朝☀️花がら摘みをしながらひつじもこもこを愛でています✨苦手な切り戻しを繰り返して"もこもこ"に挑戦していきます星空マム✨サマーミストと一緒に撮影しました1回目切り戻し鉢増し後に開花した様子撮影日 6月20日植付け時までさかのぼって振り返ってみます撮影日 5月15日
🐑ひつじもこもこ "もこもこ"の咲き姿に癒やされて毎朝☀️花がら摘みをしながらひつじもこもこを愛でています✨苦手な切り戻しを繰り返して"もこもこ"に挑戦していきます星空マム✨サマーミストと一緒に撮影しました1回目切り戻し鉢増し後に開花した様子撮影日 6月20日植付け時までさかのぼって振り返ってみます撮影日 5月15日
⚽️頑張れ🙌🏻日本🇯🇵✨
サフィニアアート小梅ちゃん
4月上旬に7号鉢に植えた小梅ちゃん2回目の満開です🌸まだ株はコンパクトだけど花付きは良いのでこの先が楽しみです🌱
サフィニアアート小梅ちゃん 4月上旬に7号鉢に植えた小梅ちゃん2回目の満開です🌸まだ株はコンパクトだけど花付きは良いのでこの先が楽しみです🌱
こんばんは🌛 調べて下さったのですね!ありがとうございます!🙏 やはり害虫の影響が大きいですか💦 ベニカ顆粒とスプレーやってみます! ありがとうございます‼️😊
マキさーん💦 今年はアザミウマすごくて可能性ありますね! ベニカ顆粒入れてましたけど切れてそうです💦 またスプレーして顆粒も入れておきます! 私も病気かと疑いました💦 この子は結構みんなから離れているのでここで様子見てみます👀! ありがとうございます!
ひらひらさんこんばんは🌙 アザミウマですか‼️ ベニカも撒きましたが効果切れてるかもねですね💦 アイツは小さ過ぎてムズいですね💦 スプレーしてみます! 雨なので流れちゃいますね😇 降らなそうな時にやってみます‼️ ( ・_・)r鹵~<巛巛巛 ありがとうございます‼️