ミュートした投稿です。
🔽園芸歴10年🔽好きなフラワーズの花・野菜ボンザマーガレット🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)ガーデニング・読書・猫🔽みんなに一言初参加です。よろしくお願いします😊画像は、初めてお迎えしたアズーロコンパクトとももいろハートです❤️
3年目のサンセットオレンジ
3年目のボンザマーガレットサンセットオレンジですこの花色、とってもキュート💛🧡🩷
3年目のサンセットオレンジ 3年目のボンザマーガレットサンセットオレンジですこの花色、とってもキュート💛🧡🩷
ジャーン!✨
まだ満開とまではいかないけど、明日、強めの雨が降るようなので記念撮影しました。雪を被ってしまい、いちばんダメージが大きかったルビーですが、こうして復活して花が咲きました。初めての色でしたが、ベルベットのような質感とワインのような深い赤で、最高にお気に入りです。無事満開を迎えられたら追記したいです。
ジャーン!✨ まだ満開とまではいかないけど、明日、強めの雨が降るようなので記念撮影しました。雪を被ってしまい、いちばんダメージが大きかったルビーですが、こうして復活して花が咲きました。初めての色でしたが、ベルベットのような質感とワインのような深い赤で、最高にお気に入りです。無事満開を迎えられたら追記したいです。
かふぇらてさん✨おはよう😊 季節はボンザマーガレットからマックスマムに移ってきてますね☘️ かふぇらてさんちのマックスマムさんも投稿待ってます💖 YouTube観てくれてありがとうございます😊 びっくり😳と嬉しい😃が同時にやってきたよ😆😁 フェンスに絡ませたい❣️覚えていてくれてありがとう🌺 残念な
🌼キラライエロー満開です🌼
10月12日に植え付けたキララが満開を迎えました一🙌✨キラライエローの黄色ってホントにキラキラ眩しいぐらい輝いててめちゃくちゃ綺麗なんですよね😍そんなキララちゃんの植え付けから満開までの様子をご紹介します💛植え付け方は私がやってるボンザマーガレットやセネッティと同じやり方、「上は切らずに下を埋める
🌼キラライエロー満開です🌼 10月12日に植え付けたキララが満開を迎えました一🙌✨キラライエローの黄色ってホントにキラキラ眩しいぐらい輝いててめちゃくちゃ綺麗なんですよね😍そんなキララちゃんの植え付けから満開までの様子をご紹介します💛植え付け方は私がやってるボンザマーガレットやセネッティと同じやり方、「上は切らずに下を埋める
再び満開宣言🩷
挿し芽ちゃん、早くに咲いて色褪せが目立ってきたので、お花をカットしたらまた、たくさんお花を咲かせてくれまた💕下の株は色褪せのみカットしてお花をを残していたので、まだお花が咲き揃っていません。
再び満開宣言🩷 挿し芽ちゃん、早くに咲いて色褪せが目立ってきたので、お花をカットしたらまた、たくさんお花を咲かせてくれまた💕下の株は色褪せのみカットしてお花をを残していたので、まだお花が咲き揃っていません。
視界いっぱいの。
スイーツはいかが?
視界いっぱいの。 スイーツはいかが?
エディブルフラワーのような名前
「いちごショート🍰」引きで見るのも素敵ですが、こうして至近距離で撮るのも好き。
エディブルフラワーのような名前 「いちごショート🍰」引きで見るのも素敵ですが、こうして至近距離で撮るのも好き。
こちらも咲いたよ
サンライズピンクに続きレモンイエローも咲き始めました乾燥続きで半日水やりが遅れたらちょっと元気をなくして…なんとか咲いてくれてますがちょっと心配
こちらも咲いたよ サンライズピンクに続きレモンイエローも咲き始めました乾燥続きで半日水やりが遅れたらちょっと元気をなくして…なんとか咲いてくれてますがちょっと心配
ボンザマーガレットルビー満開
雨上がりの朝、ボンザマーガレット ルビーきれいに咲いてました。去年の11月にお迎えして、やっと満開です💕とても美しい色合いに思わずうっとりしてしまう私です。満開のタイミングて難しいですね。先日ご紹介した2年目のボンちゃんたち、レモンイエローとイチゴショートはもうピーク過ぎたかも?今日は花柄摘みしてま
ボンザマーガレットルビー満開 雨上がりの朝、ボンザマーガレット ルビーきれいに咲いてました。去年の11月にお迎えして、やっと満開です💕とても美しい色合いに思わずうっとりしてしまう私です。満開のタイミングて難しいですね。先日ご紹介した2年目のボンちゃんたち、レモンイエローとイチゴショートはもうピーク過ぎたかも?今日は花柄摘みしてま