ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 ホントにきゅうり🥒は気を抜いたら巨大きゅうり🥒に変身してますね😅 畑の強健豊作も小さな実が付いてたから、来週には収穫できるかも⁈です😊
おばけキュウリと牛肉のすき焼き風👻🥒
SUNTORYレシピッタを参考に作りました。(きゅうり/牛肉/油/すき焼きのタレ(市販品)/一味唐辛子)コクうまがおばけキュウリになっていましたʕºᴥº;ʔBig!!半分に割ってスプーンで種を取りました。思ったほど種は大きくなっていませんでしたが、炒めた時に水っぽくなりにくいかなと思い、柔ら
おばけキュウリと牛肉のすき焼き風👻🥒 SUNTORYレシピッタを参考に作りました。(きゅうり/牛肉/油/すき焼きのタレ(市販品)/一味唐辛子)コクうまがおばけキュウリになっていましたʕºᴥº;ʔBig!!半分に割ってスプーンで種を取りました。思ったほど種は大きくなっていませんでしたが、炒めた時に水っぽくなりにくいかなと思い、柔ら
摘芯不要と育て方に書いてありましたので伸びたい放題でわっさわさ状態です。30L鉢なので流石に水切れは簡単には起こらないみたいですが。25L鉢のきゅうりがすぐ水切れするので5Lの差は大きいなと感じております。
初収穫おめでとうございます🎉 きゅうりってすぐに大きくなりますよね😆 これから次々収穫できるようになりますよ楽しみですね😊💕
きゅうり綺麗
昨日朝に台風以来初めて収穫らしい収穫したと思います。きゅうり3種類育ててますが…ミニスティックの茎が短くて葉が多い気がして、風通しの為に葉を取ってたら切った茎から水分が出てきて、凄い綺麗で思わず写真撮りました📸この子だけ葉っぱオバケみたいにモサモサです👻🌿強健豊作とも1つまだ名前覚えれてない子はス
きゅうり綺麗 昨日朝に台風以来初めて収穫らしい収穫したと思います。きゅうり3種類育ててますが…ミニスティックの茎が短くて葉が多い気がして、風通しの為に葉を取ってたら切った茎から水分が出てきて、凄い綺麗で思わず写真撮りました📸この子だけ葉っぱオバケみたいにモサモサです👻🌿強健豊作とも1つまだ名前覚えれてない子はス
笑っちゃいました(*´艸`*)
くるりんキュウリを見つけましたʕºᴥº ʔ!本人(実自身)は、至って大真面目に成長しているのでしょうけれど、思わず笑っちゃいました(〃´艸`〃)カワイイ♡いろんな所に乗っかったり引っかかったり挟まったり...一般的な♢ひし形♢きゅうりネットだと、こういう風になりにくいのかも〜って思いましたʕ
笑っちゃいました(*´艸`*) くるりんキュウリを見つけましたʕºᴥº ʔ!本人(実自身)は、至って大真面目に成長しているのでしょうけれど、思わず笑っちゃいました(〃´艸`〃)カワイイ♡いろんな所に乗っかったり引っかかったり挟まったり...一般的な♢ひし形♢きゅうりネットだと、こういう風になりにくいのかも〜って思いましたʕ
今年、きゅうりを育てたいと思って、何度か近くのホームセンターに行ったのですが、いい苗が見つからず諦めましたが、こういう事も全く知らなかったので、とても勉強になりました😊 家庭菜園も知識がないと難しいですね〜🙄 トマトのつるぼけもはじめまて知りました😅
本日の収穫🥒🫑✨
今回のきゅうりはちょっと曲がってました🥒台風の雨にも打たれたりして葉っぱも結構傷んでます🌀肥料不足もあると思います数日前に肥料あげてますので今度のきゅうりはまっすぐなればいいな😆若獲りライムホルンは2度目の収穫かな?🫑ねばニラは何度も収穫してますが今回は何を作ろうか?今日はこれだけで幸せな気持ちにな
本日の収穫🥒🫑✨ 今回のきゅうりはちょっと曲がってました🥒台風の雨にも打たれたりして葉っぱも結構傷んでます🌀肥料不足もあると思います数日前に肥料あげてますので今度のきゅうりはまっすぐなればいいな😆若獲りライムホルンは2度目の収穫かな?🫑ねばニラは何度も収穫してますが今回は何を作ろうか?今日はこれだけで幸せな気持ちにな
サクサクししとう とろとろ炒めナス初収穫🍆
サクサクししとう とろとろ炒めナス 今季初収穫です🙂サクサクししとうは画像ではわかりにくいですが なんだか大きく育ちすぎましたとろとろ炒めナスは昨晩 蒸籠蒸しの具材にしました 買ってきたナスと一緒に蒸したんですが とろとろ炒めナスとってもとろっとして甘味があって美味しかったです
サクサクししとう とろとろ炒めナス初収穫🍆 サクサクししとう とろとろ炒めナス 今季初収穫です🙂サクサクししとうは画像ではわかりにくいですが なんだか大きく育ちすぎましたとろとろ炒めナスは昨晩 蒸籠蒸しの具材にしました 買ってきたナスと一緒に蒸したんですが とろとろ炒めナスとってもとろっとして甘味があって美味しかったです
今まで、きゅうりだけ育てた事が無いので育ててみたいです。