ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊
めっちゃキレイですね✨ 僕のコスモスピンクはいびつな形になってしまい、思い切って満開を待たずに切り戻しました。 でもここで素敵なコスモスピンクが見れてよかったです☺️
体調不良の中、お迎えお疲れ様でした✨さくらことコーラルチーク私も早く出会いたいです💗✨️ さくら組コンプおめでとーございます👏成長してさくら組が並ぶのが楽しみですね〜🌸✨️
さすがっす👏 さくらことコーラルチークも加わって、去年より賑やかになりますね😍
わぁ💕 さくらことコーラルチークだ〜👏 もこもこもアズーロも楽しみですね〜♪
もこもこ꒰˙꒳˙꒱꒰˙꒳˙꒱させるのを楽しみにしてます👍
ゆっくりだけど、着実に🌸🌸🌸
ボンザマーガレットのコスモスピンク🩷ゆっくりですが、花数が増えてきました✨早く満開にならないかなぁ〜🌸と、毎日待ち焦がれています😂😂😂
ゆっくりだけど、着実に🌸🌸🌸 ボンザマーガレットのコスモスピンク🩷ゆっくりですが、花数が増えてきました✨早く満開にならないかなぁ〜🌸と、毎日待ち焦がれています😂😂😂
えー‼️ズラリとすごい✨✨✨ こんな状態の時にお迎えに行ってみたいです〜😍❤️ 私なら、juveさんの倍は買っちゃうと思います🤭❤️ 楽しみですね🌸
2年目ボンちゃん
無事に夏を越えた2年目のボンちゃん。今シーズンは過保護はやめて、真冬でも軒下にも入れず完全屋外⛄️結果、のびのび成長中。花数も増えて、なかなかいい感じ🌼…意外とタフ。
2年目ボンちゃん 無事に夏を越えた2年目のボンちゃん。今シーズンは過保護はやめて、真冬でも軒下にも入れず完全屋外⛄️結果、のびのび成長中。花数も増えて、なかなかいい感じ🌼…意外とタフ。
フィオリーナ&ミルフル🌸🌸🌸
今シーズンお迎えしたフィオリーナとミルフル🌸綺麗に咲いているうちに集合写真を撮りました📸はぁ〜❤️癒しですね😍❤️ギュッと集めてみました❤️❤️❤️
フィオリーナ&ミルフル🌸🌸🌸 今シーズンお迎えしたフィオリーナとミルフル🌸綺麗に咲いているうちに集合写真を撮りました📸はぁ〜❤️癒しですね😍❤️ギュッと集めてみました❤️❤️❤️