ミュートした投稿です。
🍓蜜香の様子🍓
畑で初めて植付けた蜜香に花がたくさん咲いてきました🙌にんにく🧄と混植しています病害中予防になります!たくさん穫れるかな?楽しみです♪
🍓蜜香の様子🍓 畑で初めて植付けた蜜香に花がたくさん咲いてきました🙌にんにく🧄と混植しています病害中予防になります!たくさん穫れるかな?楽しみです♪
みやび さん こんにちは😊 (’▽’)ワァ✨冬越しされたのですね♪ 植え替えですが・・・心と体の準備が必要です😁 ズバリ!(▭-▭)✧ 覚悟して下さい そして体調不良は御法度です! 特に腰は動きの要なので大切にして下さいね ご検討を祈っております😆
みやびさん♡ 昨日、お仕事お疲れ様です☺️ お迎え投稿見たり入荷済み確認したら ソワソワするよね〜😍 お目当てに出会えたかな? 選ぶのも楽しいよね😆✨✨ 小梅ちゃん!またもりもり咲かせてね🎶
春苗セネッティ開花
春苗セネッティガーネットが開花しました🌼 植えてから1ヶ月で咲いたよ💕ビビットカラーが可愛い🥰春苗セネッティロイヤルブルー はもう少しです、茎が長いのがちょっと気になりますが😅お手入れは秋苗より断然楽々ですが、綺麗な満開を迎えられるか⁉️楽しみです🎵
春苗セネッティ開花 春苗セネッティガーネットが開花しました🌼 植えてから1ヶ月で咲いたよ💕ビビットカラーが可愛い🥰春苗セネッティロイヤルブルー はもう少しです、茎が長いのがちょっと気になりますが😅お手入れは秋苗より断然楽々ですが、綺麗な満開を迎えられるか⁉️楽しみです🎵
ボンザマーガレットチェリーが仲間入り❤️
⬆️6号鉢から8号鉢に植替え去年12月にレスキューした時のチェリーちょっとボロボロ😭ポツンと残されていましたお迎えして育ったらコンプリートだったので迷わずカゴへ仲間に入りました🙌チェリー左端満開が楽しみです♪
ボンザマーガレットチェリーが仲間入り❤️ ⬆️6号鉢から8号鉢に植替え去年12月にレスキューした時のチェリーちょっとボロボロ😭ポツンと残されていましたお迎えして育ったらコンプリートだったので迷わずカゴへ仲間に入りました🙌チェリー左端満開が楽しみです♪
ときけこたさん、コーラルチークとさくらこ無事お迎えできました👍 ありがとう😊 昨日はパワーコメリとジョイフル本田新田をはしごしました🪜🚙 どちらも新苗いっぱい入荷してましたよ🌱 行ったら買い過ぎちゃうかも😁😆
楽しみに育ててみますね🤗 また困ったときは相談しますのでお願いします😊
hanaさん、ありがとう😊🌸 今年は黄色が多めでした💛💛💛 冬の間も明るく庭を彩ってくれたよ💛
桜紗さん、コメントありがとうございます😊🌸 桜紗さんのPOPを見ることができて嬉しかったです🌸
うーちゃんさん、ありがとうございます😊🌸 咲き始めが濃いピンクで、だんだん色が抜けてくるとグラデーションみたいに見えますよね😍❤️ 私も初めて育てていますが、可愛くて嬉しくなります🌸