ミュートした投稿です。
そうなの〜5株以上になったけど、腰に負担こないように気をつけたよ⚠️ 鉢なくて、長方形の鉢あったからブーケ2株植えてみたんだけど、どんなふうに育つかわからなくて、あとで分解になるかも😅😆 まだ冬越しできなかった枯れた鉢も片付けられずにいるので、早く片付けてちゃんと植えたいです🪴
お迎え&植え付け完了
お迎えしました第4弾🙌小梅ちゃんとさくらこの2色(4株)植えにチャレンジします🌸🌸🌸可愛いピンク丼ができたらいいなー💓みんな元気に育ちますように🙏✨
お迎え&植え付け完了 お迎えしました第4弾🙌小梅ちゃんとさくらこの2色(4株)植えにチャレンジします🌸🌸🌸可愛いピンク丼ができたらいいなー💓みんな元気に育ちますように🙏✨
ブーケもポップも初めてなんです😅 大丈夫かね〜❓💦😅お初苦手です😣 ついついピンク系を選んじゃうので、ポップはあえてのイエローを選んでみました💛
すごい👏👏👏 キレイです✨✨
トラネコ可愛いですよね🐈 ネコ好きなので 早く出会いたいです😻
ツボミたくさん付いてますね❣️ 満開が楽しみ😋
まんまるで素敵です💕
販売店増えて嬉しいです🤗 とらネコ部、 今年もよろしくお願いします♪
ボンザマーガレット
ボンザマーガレット クリームホワイトやっと咲きました。株幅8号鉢から溢れて来ました満開が楽しみです🌼
ボンザマーガレット ボンザマーガレット クリームホワイトやっと咲きました。株幅8号鉢から溢れて来ました満開が楽しみです🌼
ジャスミンティーさん、コメントありがとうございます😊 状態の良い苗と出会えると、気持ちいいですよね🎶 成長楽しみましょうね🤗