ミュートした投稿です。
フィオリーナ可愛いです😊 毎年育てています😁
今年はより大きな実ができるかも?
2年目蜜香のみっちゃん😌花が少しずつ開いてきています。いちばん最初に咲いたお花。これも昨年より大きいぞ🎶おとといからより日当たりのいい場所へプランターを移動して栄養を実へ送ってもらわないと😊次々と花芽も上がってきてるから、これから忙しくなりそう🎶今年はより大きな実ができそうな予感を感じさせる大きなお
今年はより大きな実ができるかも? 2年目蜜香のみっちゃん😌花が少しずつ開いてきています。いちばん最初に咲いたお花。これも昨年より大きいぞ🎶おとといからより日当たりのいい場所へプランターを移動して栄養を実へ送ってもらわないと😊次々と花芽も上がってきてるから、これから忙しくなりそう🎶今年はより大きな実ができそうな予感を感じさせる大きなお
サナエさん、お疲れ様です🌸🌸🌸 特大投稿ありがとうございます✨️ 春に行ったことないから、どんな感じか、スゴい気になってました👏 春苗投稿も楽しみにしてます🥰
続々プッチン植えが増えてますねぇ❣️ 成長過程は鉢が見えてうちのは不恰好なのが難点ですが、こんもりしたら高さある草姿に満開になるので😍 コレからの成長が楽しみですね🥰
hana.sanae さん、おはようございます😊 色褪せたラベルとともにお花も咲いてくれてありがとうと褒めてあげたいです💕
桜紗さん、ありがとうございます😊 皆さんのようにきれいに咲かせたいです🌸✨✨
もちろんです‼️一緒に応援しましょう📣😆
うーちゃん♡ ありがとう〜💕 ホムセン行ったら またまた買ってしまうかも😅 コメリパワー(パワーコメリ?)はコメリより 断然、花数多いよー😉すんげーです🤣 遠いけど、行ってしまいます😁
とらネコ&ミリオンベルハンディお迎え
お迎え第2弾近くに売っていないとらネコとミリオンベルハンディをネットで購入しました🌱とらネコ😸ほんとうに可愛いお花ですよね🧡一昨年5月 少し大きめで、蕾がいっぱいの苗をネットで購入しましたが、1回目の満開後星に。早めに購入して我が家の環境に慣れてもらわなきゃだなと反省しました。とらネコ特有のSUNバ
とらネコ&ミリオンベルハンディお迎え お迎え第2弾近くに売っていないとらネコとミリオンベルハンディをネットで購入しました🌱とらネコ😸ほんとうに可愛いお花ですよね🧡一昨年5月 少し大きめで、蕾がいっぱいの苗をネットで購入しましたが、1回目の満開後星に。早めに購入して我が家の環境に慣れてもらわなきゃだなと反省しました。とらネコ特有のSUNバ
ありがとう🙇♂️