ミュートした投稿です。
フィオリーナ
8号鉢で育てています。真っ平😅でもお庭がパッと明るくなって可愛いね💛
フィオリーナ 8号鉢で育てています。真っ平😅でもお庭がパッと明るくなって可愛いね💛
ピンクレモネードお迎えしました✨️
ずっと欲しかったピンクレモネードを、ついにお迎えすることが出来ました。今まで、近くのお店では販売がなくて。いつか育ててみたいと思っていたので、手に入って嬉しいです😭ボンちゃんを春苗で育てるのも初めてなので、どんな風に育つのかも楽しみです✨
ピンクレモネードお迎えしました✨️ ずっと欲しかったピンクレモネードを、ついにお迎えすることが出来ました。今まで、近くのお店では販売がなくて。いつか育ててみたいと思っていたので、手に入って嬉しいです😭ボンちゃんを春苗で育てるのも初めてなので、どんな風に育つのかも楽しみです✨
爛漫ちゃん
爛漫なでしこ赤色夏冬越して2年目の爛漫ちゃん❤️初めっから8号鉢で乾燥気味に育てています。この春いっぱい咲いてくれるかな〜🤗
爛漫ちゃん 爛漫なでしこ赤色夏冬越して2年目の爛漫ちゃん❤️初めっから8号鉢で乾燥気味に育てています。この春いっぱい咲いてくれるかな〜🤗
見てくださってありがとうございます🤗
こんにちは♪ みなさんのお迎え投稿見てワクワクします🎶 サフィニアPREMIUM我が家でも挿し芽が野ざらし雪も被ってたのにぐんぐん伸びて来ました👀✨ビックリです❗️ 凄い強さですね👍
先週末一緒に買い物行って 無いよー😭💦探してよ〜と写真見せて騒いでたから😅 またうるさく言われたくなかったのかな😅 たまたま他の用事で偶然立ち寄った場所にあった〜と🤩 嬉しかったです💕
満開のミルフル
今年は例年にない育ちっちぷりこの色選んだのもよかった🫶
満開のミルフル 今年は例年にない育ちっちぷりこの色選んだのもよかった🫶
ありがとうございます😊 なんかいじけて咲いてる感じですが暖かくなってこれからたくさん咲くのかなと期待してます♪
本当に最高🤗✨ 嬉しかった〜🎶 なかなか出逢えないから 早くどこでも出逢えるようになって欲しいです🙏
みんないい感じに咲いてますね~👍 素晴らしい~👏👏✨️✨👏👏