ミュートした投稿です。
わぁすご〜い✨✨ 全色育てていらしたんですね😊 私もゴールド初めてですが輝いてますよね✨✨ うちは黄色少なめなので、とても目立ってます😃
凄い 綺麗💕 お花しばらく楽しめますね🌸
全部素敵ですね💓 ゆめかわ計画楽しみ😋
可愛いですね💕 我が家の サフィニアプチひつじもこもこ 何故かピンクです
かふぇらてさん、ありがとう😃 暖かくなってきたからお花増えてきてます🌸 気温が高くなりすぎるとパッカーンになっちゃうよね💦 うちも他のパンジーが徒長してきてるよ💦🥺 きれいな時期はあっという間だね🌸
3周年おめでとうございます🎖️最近登録しましたが、花友さんたちがたくさんいらっしゃって、育てたお花や野菜など共有して喜び合える場があり、癒しの場になっています🌺他の方々のお花を見ながら、次何を育ててみようかなーと考えるのが楽しみです😊
サクラ,白い😆
環境によって,白が強く出ますと書いてある‼️これはこれで,かわいい💕ですよ❗️
サクラ,白い😆 環境によって,白が強く出ますと書いてある‼️これはこれで,かわいい💕ですよ❗️
みやび さん (oˆ罒ˆo)ᥫᩣ ̖́-バッチグー⤴︎ ぼ(bo)になってますよ〜(≧∇≦) ↑って そこじゃない(笑) ゆめかわ計画のPost楽しみにしております😁
ありあいりんさん🌸 『トントン』『ギュッギュ』ですね💦 にわかでやっちゃってすみません🙇♀️ 見ていただきありがとうございます🤣🙏今年はモリモリ目指しますねー🌸☺️
私たちの推し… あの子ですね❤️ イチゴショートケーキの赤が間違えて混入していた、うちのベリーベリーヨーグルトですが、冬越しに成功しました🪴 無事に開花してくれるか、まだまだ不安ですが、楽しみに待つことにします😍❤️