ミュートした投稿です。
すごい!まだまだ続々と実が成っているのですね😊 本格的に寒くなる前に、たくさん食べられるといいですね🍅
新色、お迎えいただきましてありがとうございます! とっても楽しみですね🌸
おおー! タピアンのハンギング、こんなにも豪華にモリっと咲くのですね✨ ボリューム、花の色、葉っぱもすごく綺麗ですね!
どれもめちゃくちゃ素敵なセレクトですね✨ 秋らしく(もはや冬?)なってきましたが、お花は元気に咲いていますね!
綺麗ですね✨ 今年は夏が異様に暑く、秋~冬も半袖で過ごせた一週間後には、もう寒くてセーターが欲しくなる、、、今年は人も環境の変化についていくので精一杯ですね💦 植物も驚くでしょうね😢
綺麗なだけに、とても悩ましいタイミングですよね💦
可愛く咲いていますね🌸 春に大きく咲くのも楽しみですね!
寒くなってきますが、どちらも綺麗に咲いていますねー✨
すてきなチョイスですね✨ とっても綺麗です! クリスマスも楽しみですね🎄
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! 純あまを育ててくださってありがとうございます🍅 甘くてとても美味しいですよね! SUNSUNガーデンでは、野菜をお上手に育てていらっしゃる方々もたくさんいます😊 相談事などがあればぜひ聞いていただけると、皆さん丁寧に教えていただけるのでた