ミュートした投稿です。
強い
冬越しさせないつもりだったサフィニアプレミアム鉢を片付けずに置きっぱなしでした😅雪にも霜にも寒風にも負けず芽吹いてきました👏鉢増しせずにインスタで教えていただいたプッチン植えにしました😊
強い 冬越しさせないつもりだったサフィニアプレミアム鉢を片付けずに置きっぱなしでした😅雪にも霜にも寒風にも負けず芽吹いてきました👏鉢増しせずにインスタで教えていただいたプッチン植えにしました😊
makiちゃん☆おはよん🐥⸒⸒です 昨年は 第4期サンフラアンバサダー一緒でしたね👍✨ そうそう ブルーのサンフラのピックって 花を撮る時だけ 登場ですよねꉂꉂ🤭 大切に保管- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ですよね😽💕
ナイスナイスナイスアイディアー!!! 満開になったら、コレ持って映画見に行こーぜー!
キキさんありがとう✨️ 「鉢増やしすぎないように、まとめたい」って理由もあって、MIX植え始めたんだけど、 いい組み合わせ思いついたり、うまくマッチするか確かめたくなったり、 でどんどん鉢が増えていっちゃう🤣 今年も「かびん」(というより、「かみびん」。牛乳パックとも言う)でたくさんお花を生けるね
おはようございます☀️ ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- 自作です👍 早く咲いてる所が見たいです😍
かなでさん、おはようございます♪ ここ数日で蕾が出てきました😊 朝焼けピンクは、下の方が黄色くなってきたので、怪しい感じです😅 かなでさんのマックスマムも咲いてほしいですね🙏
凄い〜‼️ お花と一緒に撮った写真の投稿楽しみにしています😍
リトルチュチュみたいな鉢が市販されてるのかと思ったら、Y 231さんの自作鉢なんですね〜😊 いい感じです🎶
チュラちゃんもお花たちもどちらもかわいいですね🥰
ヤスさんがひとりで寂しそうにご紹介していた時よりもだいぶモリモリになってきてますね〜🎶