ミュートした投稿です。
実割れ
梅雨明け?と思う様なカンカン照りだった今日 育ててるお野菜をチェックひゃぁ〜 😱 ルビーノが実割れしちゃってました一緒に育ててる純あまは大丈夫だったのに
実割れ 梅雨明け?と思う様なカンカン照りだった今日 育ててるお野菜をチェックひゃぁ〜 😱 ルビーノが実割れしちゃってました一緒に育ててる純あまは大丈夫だったのに
ウチのタピアン
ウチのタピアン。GWに植付けて2ヶ月。なかなか増え広がらなくてどうしたもんかと思いつつ育ててる間に色々分かってきた事。 ①やっぱり潮風には弱い?ウチは海まで徒歩2分なので年中バンバン潮風が吹いてます。なのでモロに当たるところに植えたタピアンはちょっと苦戦してる。潮風をモロに受けてるタピアン
ウチのタピアン ウチのタピアン。GWに植付けて2ヶ月。なかなか増え広がらなくてどうしたもんかと思いつつ育ててる間に色々分かってきた事。 ①やっぱり潮風には弱い?ウチは海まで徒歩2分なので年中バンバン潮風が吹いてます。なのでモロに当たるところに植えたタピアンはちょっと苦戦してる。潮風をモロに受けてるタピアン
た!た!た!食べたい👏👏 お見事な飾りつけ🎵🎵 可愛いですね🙋
すりおろしの技素晴らしい✨👍 真似したいです😆 そうめん美味しそうです😊
ズッキーニきいろが特大になりました
ズッキーニきいろです。炒めても、煮込んでも甘くて😍ちゃんと受粉すると特大になります😍今回は2本です!
ズッキーニきいろが特大になりました ズッキーニきいろです。炒めても、煮込んでも甘くて😍ちゃんと受粉すると特大になります😍今回は2本です!
目にも鮮やか🍅 美味しそう〜👍
トマトそうめん
ルンゴを収穫したら、作ろうと決めていました。そのまますりおろすことができるルンゴ🍅ボンリッシュとズッカは少し凍らせてからすりおろしたので、シャーベット状でイイ感じ👍🏻ここに めんつゆ、酢、砂糖、ごま油を入れて盛り付けたら出来上がり🤗さっぱり美味しいオシャンなそうめん✨ご馳走様でした😋
トマトそうめん ルンゴを収穫したら、作ろうと決めていました。そのまますりおろすことができるルンゴ🍅ボンリッシュとズッカは少し凍らせてからすりおろしたので、シャーベット状でイイ感じ👍🏻ここに めんつゆ、酢、砂糖、ごま油を入れて盛り付けたら出来上がり🤗さっぱり美味しいオシャンなそうめん✨ご馳走様でした😋
タップリ色んなお野菜が入って美味しいでしょうね🤤 カレーの良い香りがこちらまで漂ってきそうです😋
キーマカレーからのカレートースト🍞 どっちも美味しそう😋
わぁ〜い🙌🙌🙌 美味しそう😋 みんな大好き夏カレー🍛